SSブログ

メッセージ [GOLD&Runko]

      今朝5時11分に この島の画像が届きました       

  

         夜が明けた快晴のホノルル          

今日(4/12)はこんなDHです(空港側から見たDH) by GOLD(記)

 

photo by Ala Moana さん

     皆さま お互い今日もよい一日を過ごしましょう

 


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

てつ

この角度からのDHは雄大やね~

 (右向いたり左向いたりしたけど、女体には見えんなっ)
by てつ (2007-04-11 08:30) 

ホノルルの金さん

爽やかな良い写真ですよね
出勤前にとても癒され気持ちよく仕事に向かってます!

アラワイゴルフコースが見えますね、ハーフを回りますか♪
by ホノルルの金さん (2007-04-11 08:57) 

teddykeiko

おお~!!

ありがたや~
元気でました(マジで
by teddykeiko (2007-04-11 10:11) 

ひで

こんな景色が見れるなんて、
マジで裏山。
by ひで (2007-04-11 11:53) 

Ala Moana

朝早くから、お騒がせしました。
DHはハワイカイの方から見ると、女性が仰向けに寝ているように
見えると言えば見えます。
これで調子に乗って、また写真送ります。
by Ala Moana (2007-04-11 12:01) 

★GOLD@気分はホノルル

Ala Moana さん
まってますよ、よろしくお願いいたしま~す♪
by ★GOLD@気分はホノルル (2007-04-11 12:05) 

Duet

☆てつちゃん
DHはホノルルのシンボルですよね
お引越しで、成田空港が近くになり、行きやすいですね
by GOLD
by Duet (2007-04-11 19:52) 

Duet

☆keiちゃん
ほんと、こんな写真はありがたいですよね
見てるだけで、ホノルルにいるような錯覚が・・
by GOLD
by Duet (2007-04-11 19:54) 

Duet

☆ひでちゃん
我家は、1年半ご無沙汰しておりますので
マジックが切れかけておりました
なによりの写真でした。
by GOLD
by Duet (2007-04-11 19:55) 

荒和井

私は、毎日あのビル郡の中で蟻さん生活です(涙)。ゆっくり眺めてみたいです。
by 荒和井 (2007-04-12 03:12) 

Duet

☆荒Yさん いいなぁ この島なら蟻になってみたいよ~(^o^; 
日本の蟻さんちーむも「わらじカツ定食 」でワイワイしてましたねぇ。(笑)
我家の蟻1号、朝ランに出かけたのに何故か5分で戻ってまいりましたわ(爆) Runko
by Duet (2007-04-12 06:22) 

rinka

今週は仕事が忙しくて超グロッキー。
でもこの画像ですご~~~く元気になりました!!
やっぱり何だかんだ言ってもハワイなんですねぇ。
あの暖かさや和やかさが懐かしいです。
by rinka (2007-04-12 21:43) 

Duet

☆rinkaちゃん おはようございます~ 
今朝見たら、もう一枚アップされていて・・・・
あの海、あの風、あの花、あの歌がよみがえりました。
和やかさ、まさにその通りですよね。
ガンバロウね そして今日もいい一日を♪ Love Runko

おっ、ロッキーファイナルも、観ようね(笑)
by Duet (2007-04-13 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜が散る前に行こう!ROCKY THE FINA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。