SSブログ

Good Luck [GOLD&Runko]

           ハードロックが、私の身体を電流のように駆け抜けた。

    photo By  ShinのPei  台風が来ると予想されてた日の早朝に撮影したものです。thight booth より      

              まだこんなに感動する音楽があったんだ。 

         

           7月16日 心斎橋のライブハウス     大阪最後の演奏  

                           

ドラムのNAOYA 言葉は要らないね。君が十数年、打ち込んできた魂の音 聴けてよかった。 

         

姉弟に見える? あ、そう。。やったー!ε=ε=ε=ε=ε= シュタタタッ!!!!!!滝   絵文字Byてれ兄


       

     23年前の君たち 22年前の君たち これからも   forever and ever……

  追  ロック好き夫は風邪のため、行けませんでした(号泣


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

マスチン

今回もお邪魔させてもらおうか・・・どうしようかと思ったのですが^_^;
次回は、是非伺わせて下さい!
ライブ、行きたい!見たい!聞きたい!
PS.充分、姉弟に見えますよ
by マスチン (2007-07-17 12:44) 

teddykeiko

う~ん家族に歴史!
すばらしいですね^^(パチパチ
真剣に打ち込んだものを聴ける時は
こっちの魂にも響くものがあるのでしょうね、
絆で繋がっているとなおさらでしょう☆

ゴールドさん無念・・・(泣

台風は私の住むところは毎度毎度石鎚山の恩恵をいただき、
何とも被害がありませんでした
同じ四国でも
台風銀座と呼ばれている高知とはえらい違いです。
(田舎ではにぎわっていることを銀座とか、商店街に○○銀座とか名前がついている・・・爆)
by teddykeiko (2007-07-18 09:57) 

みきぽん

うんうん、写真の3人は、姉弟に見えますよ~
ドラムの方、かっこ良いですね^m^キャ
れんくんもこんなおっとこ前に育ってほしいなぁ~

妹に「何かやりたい事を見つけたら、とことんやらせてあげるように!」と言っておきました・・・ってまだ早いですね^^;
れんくん@もうすぐ1歳(-"-);;
by みきぽん (2007-07-18 11:14) 

GOLD

迫力ある演奏、心を振るわせるドラムのリズム
忘れられない躍動の時・・・・・
深夜の再会、かわらない笑顔
楽しく思い出すよ、あの夏の日の縁側
by GOLD (2007-07-18 12:57) 

マイケル冗談

姉弟?・・・ハイハイ!(笑)

冒頭の写真、中央左側の雲が「鳳凰」に見えるのは、私だけでしょうか?
by マイケル冗談 (2007-07-18 20:40) 

Duet

☆マスチン おはようございます~
きゃぁ。。お誘いすればよかったぁ。一人で行ったのよ~
でも、バーボンで酔った身体にあの音は、最高でした。
お互い、甥や姪はなんともかわいい存在だね。
いい一日を♪ Runko
by Duet (2007-07-19 06:16) 

Duet

☆keiちゃん おはようございます~
今、お味噌汁できました。あぁ日本の朝だねぇぇ
お揚げさん、最後になりました(爆)
和花ちゃん、どう?最高にかわいいでしょう?
そうそう、DNAが騒ぐ時があるのよね。色んな人生を見せてもらっています。今日もいい一日を♪Runko
by Duet (2007-07-19 06:19) 

Duet

☆みきぽぉぉん おはようございます~
そうそう。。れんくんももうすぐ1歳。
我が子とは違う可愛さがあります。不思議な気持ちだよね。
れんくんに「みきぽん!」と呼んでもらえたらうれしいね。
あと半年すれば、その日が。。。。
好きなこと。男の子だからこそ、させてあげたいねぇ。
でっかい胸の男になってほしいね。
あ、こあらのまーち おいしいです。土曜日練習会来ませんか?
私、持っていきますんで!! 今日もいい一日を♪ Runko
by Duet (2007-07-19 06:23) 

Duet

☆ランにでかけたGOLDさんへ
何歳になっても甥や姪たちのアイドルのあなた。すてきですよ!!!
今日もよいお仕事を♪ Runko
by Duet (2007-07-19 06:25) 

Duet

☆マイケルさん おはようございます~

幻想的な朝の写真ですよね。鳳凰ですか?
ほおぉぉぉ(爆) 何かよい知らせでもあるのでしょうか。。。
そんな気がしてきました。

あ、そういう発想だからこそ、
またまた四万十100㌔ 当たったんですね♪
何だか、神がかっていますわ。殿!
どうぞ、よい一日を♪Runko
by Duet (2007-07-19 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贈りもの本は友だち その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。