SSブログ

ふりむかないでぇぇ~♪ [GOLD&Runko]

金曜日 上りの新幹線のホーム スリムな男性の後姿。。。

振り向かないでぇ~おおさかのひとぉぉぉ~

 

        誰でしょ。。。。 誰でしょ。。。。 

21時10分発の新幹線に乗るのに、大阪駅を21時02分に乗り込んだ。                      それもホームを間違えてセーーーーーーフでね。階段もすごいよ。5段またぎ!!! (本当か)            年齢?そう、これ50代だったらすごくかっこいいですよねっ。。。   

               ::::ヒント1::::::

          

              モンキーポッド

             大きな木だ。。。オアフ島ね。。


                ::::ヒント2::::::    

             

                  GRANか。。。

世界各国のこだわりを紹介する雑誌。 GOLDの質問に答えてくださった方。                          この雑誌がきっかけで走り始めたわたしたち。

では、そろそろ。。。。御登場ねがいましょ♪


 うふふ。。 

 

 

          どうよ♪ ププさんだぁぁぁ♪

    

 いいね、いいね。ダンディね おつまみ~ず☆ボス いえぃ~


 ◎  お店ではこんな会話が。。。

      

ププさん 「これスタート前?」   GOLD 「いえっ。。スタート中です


今回はPUPU IN OSAKA でした。 2月の東京マラでの飲みなおしを固く誓いあう

  兄と  10歳違いの妹(≧∇≦) 


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 13

てつ

御自身仰ってましたが、コート大活躍ですね
スリムでかっこいいです

        お年の割りに ・・・・・ いやいや本当にイケてます^^

オーサカオフィースの開設準備でしょうか?
by てつ (2008-01-26 11:02) 

ププ

GOLDさん、走子さん、忙しいのにありがとうね~
あんな短時間の「飲み」は生まれて初めて。
まるで、秒単位で動いている一流芸能人のようでした(笑)
あの続きは東京で♪
by ププ (2008-01-26 17:26) 

てれ

あはは  僕もそんなことがありました。 
新大阪駅の地下街?で待ち合わせして、飲んで最終の新幹線で帰ったり、京都から慌てて帰った事もありましたね(爆)

最近は健康に良くないので一泊してどっしりと事を構えます(撃沈)
by てれ (2008-01-26 19:51) 

teddykeiko

え~な~~~~

鉄道も似合う男・・・ププさん
やっぱりかっこいいわ~~~^^

てれさん、
一回船も見送ったことがありましたよね(爆
by teddykeiko (2008-01-28 09:53) 

てれ

☆keiちゃん
あったあった。 フェリーの時は20時出港だから懇談する時間が非常に少ないです。
だから乗り遅れて新幹線で帰ったこともありますし(爆)
by てれ (2008-01-28 12:15) 

Duet

☆てっちゃん 昨年、銀座の地下鉄に消えるププさんの後ろ姿が、あまりにも素敵で忘れられないのね。
あれからあたしは、男性は後姿で判断することにしている!!!!(笑)
今度、てっちゃんの後姿みてみよっ!

みほち&みなみちゃん 元気にきれいだったよ~^^ Runko
by Duet (2008-01-29 02:10) 

Duet

☆ププさぁ~ん レス遅くなりました。

はい40分一本勝負でしたね~。
話題も次々。駅はビルドアップでしたね(爆)
続きは東京で。。 
ホント嬉しかったです。ほんとにほんとに。Runko
by Duet (2008-01-29 02:13) 

Duet

☆てれ兄 ついにおつまみ~ず☆のドンの登場♪
またしても、セーフでした。走りながら思い出しましたわ。
数々のダッシュ。。涙のフェリー物語。。。
こうして会えるのは、最高にウレシイネ♪

んで、今度いつ来る? Runko
by Duet (2008-01-29 02:15) 

Duet

☆keiちゃん 裏山鹿? (しつこいってか?笑)

おつまみ☆の中年男性、なぜにあんなに魅力的なんだろか!!!
メタボなんて縁が無いあの体型。
おとーさんたちの余裕と貫禄と・・・そしてちょっとの悪さ♪

乗り遅れたら我が家に連れ込むとこでした(爆) Runko
by Duet (2008-01-29 02:19) 

Duet

☆ おつまみ~ず☆の皆さま

大阪国際の、エミリーちゃんの応援ができました。
めっちゃスリムな体型で、サァーーーーーーーーーっと通りすぎました。
35キロ地点でサブ3か?のペースでしたわ。
うんうん・・・・ママになってもカッコいい。。  
もとちゃんとは会えなくて、電話でお話し。
新居マンションに絵の搬入があったら
バタバタしてたみたいだった。声、相変わらず幸せそうでしたわ♪

Runko
by Duet (2008-01-29 02:26) 

ププ

あっ、「10歳違いの妹」に突っ込みいれるの忘れてた~(爆)
by ププ (2008-01-29 15:22) 

Duet

☆ププさん
ほんとに良く走りましたね!
大阪駅でホームをひとつ間違えた時には、正直乗り遅れたと思いました(大汗)
東京での再開を楽しみにしております

GOLD
by Duet (2008-01-29 22:31) 

Duet

☆ププさ~ん そうよそうよ 本気にした人いるかも。

「ほう。。ププさんって人は60過ぎているんやなぁ。。若いなぁぁ」

きゃぁぁ どうしましょ  スタコラサッサッ・・・ Runko
by Duet (2008-01-30 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。