SSブログ

Ohana・ウエディング [GOLD&Runko]

 
入場1.JPG

今まで歩んできた道。家族と歩んできた道をこうして父と進み、その先に新郎が待っている。
そして新郎と未来への道に進む。父から婿へ。感動的なシーン。

戻る1.JPG

もとちゃんが、娘から妻になって歩いてくる。参列している私たちの頬を涙が伝う。
本当に素晴らしいお式でした。
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
 

こちら、挙式の感動も覚めやらず、披露宴の開始を待つ控え室風景[るんるん]
素敵な紳士が多いですねぇ。。淑女も[わーい(嬉しい顔)]

控え室1-1.JPG

控え室2-1.JPG
  
わたくしは胸がいっぱいで、ウエルカムドリンクも喉をとおりませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

帝国ホテルの披露宴会場です[るんるん]
わたくしたちは橘というテーブル。
橘T&K&K.JPG

お会いしたかったモーリーご夫妻とご一緒です[黒ハート]そして、我らおつまみ~ず☆
あぁぁ らんば組の組長が隣のテーブルからきてます[がく~(落胆した顔)] 
そしてみなさんが息を呑んで見つめてるメチャメチャキュートなke-koちゃんも遊びに。[わーい(嬉しい顔)]

ボーイのてつ1.JPG
[目]
そして。。。ハッチャケ・ドラ兄弟 てれ兄&てつの8人。ALL既婚者テーブル(笑) [ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] いよいよお二人の入場。会場は大歓声とため息でなんとも言えぬ興奮に包まれました。 韓国の民族衣装ですね。初めて目にする美しさ。圧巻でした。
韓国の正装1.JPG
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] そして お色直しは、まるで貝殻に包まれたようなウエディングドレスで登場。 清楚で気品がありとても美しかった。  ハワイつながりの我らおつまみ~ず☆は[リゾート] 手づくりのブライダル・ピカケをプレゼント。大好きなグランパ=マイケル冗談さんからブライダル・ピカケをかけてもらうもとちゃん。すべての解説は、歌うランナーのKeiちゃん。何も見ないで解説する。さすがホノマラ連続十数回出場してるだけありますわね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] グランパ挨拶1.JPG [ぴかぴか(新しい)]けいちゃん.JPG  [かわいい]ピカケ1.JPG ピカケ(アラビアンピカケ)はつぼみが純白で真珠のような姿に似ていることから ハワイでは「花嫁を象徴する花」として親しまれています。 幾重にもなったピカケの[ぴかぴか(新しい)]レイ 美しいですね。  ピカケはハワイ語でピーコック(孔雀)の意味。プリンセス・カイウラニがこの花と孔雀を共に愛していたので同じ名前をつけたのだそうです。 王女の名前が付いた「プリンセス・カイウラニ・ホテル」のプールサイドで、このピカケをみることができるそうです。 もとちゃんの真珠のドレスにあまりにもぴったりで、ホノマラ仲間の見えない絆を感じた時でした。 レイグランパ1.JPG 私から新郎の尋道さんに。。男性のレイは本当にシンプルなんだそうです(準備したてっちゃん談) 新郎レイ1.JPG 実は、この「レイのプレゼント」は、かな~り前からありました。てっちゃんによる提案でした。しかし、いかんせん、みな全国区[ふらふら] 準備が進みませんでした。 前々日から来阪してた彼女が一人で作ってくれました。  前夜祭で盛り上がる我が家で、せっせせっせとね     [もうやだ~(悲しい顔)] リボンレイの本1.JPG 本表紙1.JPG 本当に誇らしい。keiちゃん、ありがとうございました。。[るんるん] そして最後のお色直しです。[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] このお二人の写真はいいですね。どうかお二人支えあって、今日の日を忘れることなく長い道のり歩いて行ってくださいね。お幸せ心から祈っています。キャンドル1.JPG [レストラン][バー][ビール][レストラン][バー][ビール][レストラン][バー][ビール][レストラン][バー][ビール][レストラン][バー][ビール][レストラン][バー][ビール][レストラン][バー][ビール][レストラン][バー][ビール] さぁさ、あの日の画像をお楽しみください。 マウイF1-1.JPG おぉぉぉ マウイフレンズの ヒゲダンス[わーい(嬉しい顔)] あの青のアフロ。。。てつだよ~[がく~(落胆した顔)] マウイF2-1.JPG さすがランナーね~動きが[どんっ(衝撃)][わーい(嬉しい顔)] 組長&里美ちゃん1.JPG こーち、祝辞とてもよかったです^^里美ちゃんと親子みたいですよ~[わーい(嬉しい顔)] マウイF4-1.JPG お花.JPG エミリー&グレービー&モモカファミリーからの可愛い花束[るんるん] K&R-1.JPG マイケルさん1.JPG ずーっとビデオを撮り続けたマイケルさん[ぴかぴか(新しい)] パパ-1.JPG パパ、目が赤いですよ[わーい(嬉しい顔)] 号泣橘1.JPG 橘テーブルのこの人たちは、サンザン騒いで笑って泣いて。。。[わーい(嬉しい顔)] えっぴ&R-1.JPG えっぴーちゃん&マウイのお友だちと[るんるん] お土産いろいろ頂きました[るんるん]ありがとう[るんるん] 川-1.JPG そぞろ歩くおつまみ~ず☆ 酔っ払ってふ~らふらしている人も。。少し口数が少なくなった。[もうやだ~(悲しい顔)] ずいぶん前から楽しみにしていたもとちゃんの結婚だった。 数々の連絡メールも楽しかった。安堵感と少しの寂しさ。 駅で切符を買おうとしたから言ってみた。 「えっ?○人無料パス持ってこなかったの?」 「くおぉぉらぁぁぁぁ~[パンチ]」 電車が来た!!!! 皆で駆け上る。暑くなった。

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

休日ランナー

GOLD&&Runkoさん
お久しぶりで~す
私は二次会二次会の方に行って来ました
おめでたかったったですね

so-netブログ新しくなったのは良いんですが
まだバクだらけって言う感じですね


by 休日ランナー (2008-02-28 02:19) 

てつ

結婚式披露宴とは
 厳かで凛としたものです
  紳士淑女は騒いだり笑ったり泣いたりしないものです

ご両家の皆様
 彼等も解っているのです
 私からホノには厳重注意しておきます
 
by てつ (2008-02-28 08:20) 

DUET-Wonderful-Life

☆休日ランナーさぁぁん あたくし、品川から颯爽と折り返してくるお姿拝見しました。あの組長が大声で応援したとき近くにいたんです(笑)
休日しか走らなくても3時間10分でしょ(ひょえ~~)

そうですか。二次会の二次会(笑) あたくしは翌日4次会しました。
新居におじゃま、ご一緒しましょうね^^ Runko

追・そうそう、長いメンテの結果 最悪になってる(号泣)
画像も支離滅裂ですよね!!!!

by DUET-Wonderful-Life (2008-02-28 08:20) 

DUET-Wonderful-Life

☆てつへ 乱寿褒章をさしあげます!
てつ殿 あなたはよくもこんなに、我を忘れて盛り上げてくれました。
伊丹行きリムジンに乗るまでのあなたの行動を見ているだけで、映画になりそうです。普通、あそこまでできません。
あなたのキャラ(呆)は永く多くの人の胸に残ることでしょう。

神戸&前夜祭&雪の新御堂筋ラン&ちゃぶ台返しなどなど
十分楽しんだね。う~ん アロハランナーNice♪ Runko 


by DUET-Wonderful-Life (2008-02-28 08:41) 

neige

結婚式って みんなで寿!でいいですよね〜。皆な幸せ一杯*
だから私もウェディングのお仕事は大好きなのです*
韓国の衣装も美しく素敵!!お色直しの写真から何だか状況が
激変?してませ?笑
ハワイのピカケのお話し勉強になりました♪メルシー。
by neige (2008-02-28 10:31) 

マスチン

本当に素敵なお式だったみたいですね(*^_^*)
Runkoさん、お嬢さんみたいですね☆
レイもKeiちゃんが頑張ったかいがあったみたいでよかったです
すてきなおつまみ~ずのメンバーに乾杯☆
by マスチン (2008-02-28 12:28) 

teddykeiko

待ちにまったメンテ明け!!

う~ん写真の数々にうっとりですよ~^^
ゴールドさん、いつもありがとうございます☆
いつもストーリー的な感じですね

それにしても楽しかった~そして泣けた泣けた!!
沢山のお祝いの雰囲気に
すっかり私の運気も向上しそうですわ♪
そして改めて流されてきた自分が、うぃうぃしい初心に戻らされる(爆)

ウェルカムドリンクを3杯も飲んでいる人がいました(呆)
私は初めて見ましたが、愛すべき存在です。
ほんとうに、ありがとうございます^^


by teddykeiko (2008-02-28 13:25) 

マイケル冗談

ナイスなショット(写真)とまとめ(文章)で、感動が甦ってきました。
素敵な式と披露宴でした。
by マイケル冗談 (2008-02-28 14:32) 

てれ

非常に大人しく宴に参加していたつもりです。
騒がずウロウロせず、ただただ感激して飲み続けるだけ。 だったか?

モーリーさんのように静かに心より祝いたいものです。(^_^;
by てれ (2008-02-28 17:59) 

DUET-Wonderful-Life

☆nigeちゃん
MISTINGUETTの本を読み
ジャックマール・アンドレ美術館 ガリエラ・モード博物館を回った気分♪
アートな暮らししてるね。あっ、アーティストだった(笑)

古き時代の衣装は、なんて表現したらいいのかな。
力を感じるわね。MISTINGUETTの表紙にも感じるのよ。
それは「誇り+艶」かな~。

ピカケ。。色んなものが本に載ってるの。
「Ti Lei 」もすごく素敵。
Hawaiian Good-luck Plant なんですって。
今度、アップするわね。 Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-02-28 23:41) 

DUET-Wonderful-Life

☆マスチン ホントいろいろお世話になりました♪
体調もどりましたか?土曜日は楽しいラン(乱)でしたね。

披露宴では、きれいなおねーさんを見ながら「息子のお嫁さん探し」してました。(笑) っていうか、あなたたち!!!!
金曜日コテコテしてたのね~~(爆)
これからも おつまみ~ず☆をよろしく♪ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-02-28 23:46) 

DUET-Wonderful-Life

☆keiちゃん ありがとう♪お式前の花嫁をちらっと見ただけで泣けたわねぇ。。。いろいろホントにありがとう。

あの本は決して無駄にしないわ!!!みちブーのお母さんにお願いして色々なもの作ってもらおうと思うの。
楽しみにしててね。 Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-02-29 02:34) 

DUET-Wonderful-Life

☆マイケルさん ずーーーーっと撮影されてましたね。
感動的でした。楽しい日々でした。ありがとうございました。

さっそく神戸ランもアップされていて、殿~さすがです!!!!
でも、ロッカーのくだり、不足してました。 
羽織はかまが(笑) Runko


by DUET-Wonderful-Life (2008-02-29 02:37) 

DUET-Wonderful-Life

☆てれ兄 そうよそうよ モーリーご夫妻こそ、紳士淑女♪

かぶっていたんでしょ~ K子ちゃんの花嫁姿と。
うんうん。。。10月、バージンロード大丈夫かなぁぁ。
号泣かもね。親族テーブル、にぎやかだろうね(笑)
いろいろありがとう♪ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-02-29 02:40) 

えっぴー

メンテ待ってたらすっかり乗り遅れちゃいました。。。
もうあれから1週間経っちゃいましたね~。
今頃仲良く旅行中ですね♪

思い出しても本当に心に染み入るいい挙式披露宴でした。
幸せオーラをたくさん浴びました。
そして彼女の交遊録は広いですね。
新しい出会いやお友達が増えてとても嬉しかったです。

今度はゆっくりお話したいですね。
by えっぴー (2008-03-03 17:32) 

DUET-Wonderful-Life

☆えっぴーちゃん おはよーございます♪
再会はうれしかったね^^
あなたはきれいな上にオモシロイから、なんかヒゲダンスも地でいってるようでした(笑)
いろいろなお土産いただいて、お心遣いありがとうございました。
それぞれ、あっ、これ!って楽しくいただきました♪
みなさんによろしく伝えてね~。

そうそう、休日ランナーさんとこに「美女」が載っていました。(笑)

ゆっくり、お話したい!!! できるなら 南の島で。。
心地よい風にふかれながら。。出会いもありそう^^

お仕事がんばって、いい一日を♪ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-03-04 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。