SSブログ

神戸の冒険ラン [GOLD&Runko]

昨年の4月12日記事「未来への手紙」 
みっちゃん&ぶんちゃん.jpg

わたくし、このコースはすでに1回経験済み。みちブー&ぶんちゃんとジム仲間@らんすかーずで行ったのよ。おほほ。。。

だから・・・・ご案内役はまかせておいてほしいわ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

もとちゃんの結婚式前日。関東から、九州から、松山から ラン仲間が集合。

新幹線で9時過ぎに到着したこのお二人。我家でおパンツいっちょになって大急ぎで着替えておりました。
その時見たのですが、背中にゼンマイがついてて、お互いまわしっこしてました。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


てれてつ1.jpg


新大阪10時発 新快速で[exclamation] まずここからわたくし、ミスってた。そんな時刻の[バス]はないそうな[がく~(落胆した顔)]

ププさん見てる~[手(パー)][るんるん]

おつまみ☆.jpg


爽やかなお天気。メンツはやや高齢だが仕方あるまい。。(笑)
それでも、なんとか30代(だが後半!)2名確保[わーい(嬉しい顔)] 女性はきれいどころを揃えました。[ちっ(怒った顔)]

三ノ宮.jpg


看板.jpg



北野道標識.jpg


15分ほどで最初の目的地に到着。[るんるん] メンバーの中には言うことをきかない人がいるのでたいへ~ん 見て↓ [もうやだ~(悲しい顔)]

反逆てれ兄.jpg


「この滝よりもきみのほうがずーっと美しいっす」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

と、自然と比べられてもなぁぁ(ボスコーヒーじゃないけど・・)[わーい(嬉しい顔)]

よしけい&こーち.jpg


いいねいいねぇ 性格を現わしているような、この少しのぼけ加減(呆けではありません)[わーい(嬉しい顔)]
猿橋3人.jpg


三枚目のke-koちゃんが 「あ、今、靴下の親ゆびに穴があいたようで~す」(爆)[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

よしけい&R.jpg


えっほ[ダッシュ(走り出すさま)] えっほ[ダッシュ(走り出すさま)]

えっほ.jpg


人生には分岐点ってありますよね~[exclamation×2] あの時、ああしていれば。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

分かれ道.jpg


不安げな顔。顔。かお。かおーーーーーーーっ[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)][ふらふら]

ハーブ園.jpg


でもだいじょうぶ。ちゃ~んと。。。ほらね。。。[わーい(嬉しい顔)]

マイケル金らん.jpg


ショートカットだけれど、これが結構キツイ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
川 飛び石.jpg


私の兄は。。。実はさるなんです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

てれ猿.jpg


生田川の上流。お水は透き通ってきれいです。[るんるん]

生田川.jpg


さっそく「変顔」の撮影会です。わたくしは今のままでも大丈夫と言われたのでしませんでした[ちっ(怒った顔)]

変顔撮影.jpg


どこにでもいるもんです。こういうヤツ。いわゆる待ち伏せです。川面に石を投げてシブキを浴びせるやつ[どんっ(衝撃)][ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
何も知らない無邪気なわたくしたち[ムード][ムード]
待ち伏せ.jpg


ほ~うほら・・・もう片側にも。。この方は雪玉も投げてきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

危険人物.jpg


迷ったけれど、ついに着いたのよぉぉ[るんるん][るんるん][るんるん] マイナスイオンを浴びながら、もう頭の中は[ビール][ビール][ビール]

マイナスイオン.jpg


あれ?森林植物園? 森林公園だったのになぁぁ 名前変わったのかしら。おほほ。。。(汗)
そしてなぜか蕨の国の殿の案内でご一行様は、有馬街道のすずらん湯に向かうことに。。。
天候が急に変わった。吹き飛ばれされそうな風と雪。。ここは六甲山麓なのに八甲田山みたいだ!!!
すずらん湯はまだかなぁぁぁ。。[もうやだ~(悲しい顔)]

森林植物園.jpg

標識.jpg
到着.jpg
つ、ついたぁぁ[いい気分(温泉)] 喜ぶてつ&ke-koちゃん[わーい(嬉しい顔)]  
が、が。。。マスチンがいない[もうやだ~(悲しい顔)]遭難したのかも。。。いい人だったのに。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

すぐにてつが探しに走る。(男性で一番若いんですって。47才で・・・爆)

[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][ビール][レストラン][ビール][ビール]

[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][るんるん]有馬のお湯の気軽に入れるすずらん湯。日曜日だったから900円でした。
いつまでも入っていたかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


こうして一行は、北すずらん台 北鈴蘭台?まで、 あーだこーだと散々すきなことをいいながら、バスに揺られた。[車(RV)] 
8人も連れていると大変ですのよ。。おほほ。。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


思わず駆け寄る屋台。何を焼いてるんだろうか[どんっ(衝撃)][exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


ちんちん焼き.jpg


[家][ビール][ビール]そしてここは我家 通称「GOLD&走子亭」 過去、いろんな方がお見えになりました~[わーい(嬉しい顔)][ビール]


このてれ兄。。お手伝いしているように見えるけど。。[ふらふら]

てれ兄レイ.jpg


ブライダル・ピカケを編んでるkeiちゃん[本][プレゼント][かわいい]

keiちゃんレイ.jpg


できあがったレイを持って、明日の花嫁@もとちゃんにかける イメージトレーニングをしました。[かわいい][かわいい]

レイ練習.jpg


殿ぉぉ~  可笑しすぎますって。その格好[わーい(嬉しい顔)]

怪しいマイケル.jpg



明日の婚礼の前夜祭  いつおひらきになるんでしょうかねぇぇ[ふらふら]
わたくしの自慢のらんすかーずの友人、みちブーも駆けつけてくれました。[黒ハート]
夜宴集合.jpg


マイケルさんとマスチン、keiちゃんが一足先に[手(パー)]
残ったのは、言わずと知れた○○兄、○つ、○ーち、遅れてきたみちブーと。。。遊び人だけでした[もうやだ~(悲しい顔)]

酒豪写真の撮影は伸の平
伸の平.jpg


楽しい日々でした。これからも家族のような長~いお付き合いを[黒ハート]
もとちゃんとこに負けないくらいどうぞ、末永く。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

荒和井

元宝塚の住人としては、また六甲の近くに住んでみたいです。でも家賃のことを考えると、丹波篠山辺りになりそうやなぁ。イノシシとかけっこしようかな。
by 荒和井 (2008-03-04 06:50) 

DUET-Wonderful-Life

☆荒Yさん おぉお懐かしいにほひしたでしょう~^^
野山を駈ける金時のお友達にイノシシいいかも~。
名前は「大納言」とかいかが? あはっ。。
Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-03-04 07:45) 

マスチン

何とか遭難せずに帰ってこれました^_^;
(一刻も早く温泉に着きたくて行き過ぎてしまいました(T_T))
後半はご迷惑をおかけしました
次回はパワー全開で行きたいと思います!!!
(そんなパワーはいりませんか・・・)

by マスチン (2008-03-04 12:59) 

てれ

今回も力作ですねぇ。  楽しさが甦りましたぞ。

温泉でヨシケイちゃんの靴下に穴がいていたのを見たけど、それには触れちゃぁいかんやろと知らんぷりをしてました。 俺って大人やなぁ(爆)
by てれ (2008-03-04 18:16) 

ププ

で、「ちんちん焼」とは何ぞや? 
by ププ (2008-03-04 18:28) 

DUET-Wonderful-Life

☆マスチン おはようございます~
すずらん湯では、とってもお元気に露天入ってたのに。。(謎笑)

あの風、雪の中、keiちゃんもかいてたけど 「チョコレートはまだ食べるな~」には笑えましたね。 何もかもが思い出ね。

きっとまた実現するでしょう~。 Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-03-05 08:28) 

DUET-Wonderful-Life


☆てれ兄 おはようございます~
そうねぇ 意外な時、大人になるのよね。(笑)
よしけいちゃんは、へーきよ。そういうキャラでしょう。
だって「あら、もうダメね、その靴下」って言ったら
「まだまだ、はける~^^」ってさ。(笑) 
そういうアンバランスなとこ、もとちゃんとかぶるね。^^
よ、嫁にこないかなぁぁ(笑)
お仕事がんばって♪ Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-03-05 08:33) 

DUET-Wonderful-Life

☆ププさん おはようございます~
それがね、屋台のお兄ちゃんいるのに 品がないのよ。
もう終わっていたみたい。
気になる名前ですよね(笑)
息子にきいたら「ベビーカステラみたいなもん」だそうです。

あ、そうそう
東京マラソン完走記。HPで読みました。
笑っていたから笑っちゃいました。
長いメンテ明け、良い事が! ある日のヒト・コトがリンクできるようになりました。もとちゃんとこも♪ 

今日もお仕事がんばって♪ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-03-05 08:39) 

てつ

トレイルランでは、落石,水しぶきには注意しないといけません
山道ですからロスト俺にも注意しなければなりません
飲んでも飲まれるな!これも注意しなければなりません
以上の注意を守れないと、ち○ち○が焼かれます

あちちっ

追記)姐さん、手料理美味かったっす・・・1tonは重い
by てつ (2008-03-05 15:26) 

らんすかB

あ~~~。
楽しそう・・・。
なんでこんな日に仕事してたんだろう・・・。

是非是非第2弾計画してくだされ~。

打ち上げでのシュークリーム、ロールケーキ
おいちかった(^_^)v
by らんすかB (2008-03-05 19:15) 

DUET-Wonderful-Life

☆てつちゃん 相変わらず意味不明のコメント
ほんとにありがとう。頭の体操になるわ(笑)

焦げて炭のようになったら大変だから気をつけてね!!!
いつまでも森林のように~(笑)

1tonって?うぅぅ。。。わかんないです(泣) 
マハロ

Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-03-05 19:20) 

DUET-Wonderful-Life

☆らんすかBちゃん
ホントニ、絶対一緒に行きたかったのに~(涙)
迷うこともなかっただろうしねぇ。(滝汗)
いや、しかし、行けると思ったのよね。
次回は、会社を辞めてでもいこうね~~。

あの巨大シュークリームも、ロールケーキも完売でしたわ(泣)

追、おぉじ~ぃがホノマラブログ立ち上げてるよ^^
では、また今夜。セントラル温泉で!!!

Runko




by DUET-Wonderful-Life (2008-03-05 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョン・レノンの思い出リセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。