SSブログ

山の空気 [GOLD&Runko]

       お休みにプチ・トレイルランに出かけました[車(セダン)][車(セダン)]

  久しぶりにハンドルを握りました。

アクセルとブレーキ、ちゃんと覚えてました。[ちっ(怒った顔)]     NEWらんすか~ず.jpg

 記念に石を持ち帰りました。名前を刻めそうないい形[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 東京マラソン後、54キロから58キロに成長したGOLDさん&46.5キロから48.5キロに成長したRunkoさんです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 

        へろへろG.jpg 

 この方がDOG.jpg じぃぃぃぃぃ。

           野山に行くと、子ども心が戻ります[わーい(嬉しい顔)]

              鉄棒.jpg                

        


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

てつ

世のランスカー各位

  素足でいきましょーぞ! (罪にならん程度に
by てつ (2008-04-09 08:18) 

neige

荒和井さん&ププさんとのご対面 面白かったぁ〜!!
変な大会の写真届きましたか?
G&Rさん Merci beaucoup♪
(↑アレは川?海もいいけど川も好きなんだな〜...)

by neige (2008-04-09 08:31) 

yuri@神戸

久しぶりの日本の朝を迎えました。ただいま!

水の色がきれいね! 
GOLDさん、身体のライン、きれい!
きっと女装すごく似合うと思うわ~。


by yuri@神戸 (2008-04-09 08:33) 

マスチン

私も鉄棒やジャングルジムを見ると上ってしまいます^_^;
このコースは・・・
これからのシーズン、トレイルランが楽しいですよね
by マスチン (2008-04-09 12:56) 

警告おやじ。

トレイルランに良い季節になってきました。
山とか自然の中を走るのは楽しいですね。
私も、ちょくちょくやろうと思っています。
by 警告おやじ。 (2008-04-10 07:58) 

らんすかB

あ~。やっとアップされた~。
いつかいつかと心待ちにしてましたよ。

いや~本当に楽しかったっす。
面白い人にも巡り会って・・・
滝で拾った石は帰ってから歯ブラシで磨いて飾っています。

もう少しで素足の季節です。
とりあえず今週の芦屋は足丸出しで走ってきます。
by らんすかB (2008-04-10 08:34) 

DUET-Wonderful-Life

☆てつ丼 そうだよね~ 素足だよね~~
○○毛処理しないと。。。女装と間違えられそうだ(≧∇≦)
たくましい足くんにも、痩せてもらわないと(>_<)
24日までがんばらなきゃ 注、24はドッグなのだよ~
Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-04-10 09:33) 

DUET-Wonderful-Life

☆neigeちゃん もう笑いまくりました。。
オジサンズ&ファミリィーが、どどーーんと写っていたぁぁ(≧∇≦)
あそこまでやるとは。。さすがハッチャケオジサンズです。
決勝は、島でね! モチ私も参加しますわ!
言っておくけど、鍛えられているから。。すごいわよ~~(^o^; 
Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-04-10 09:38) 

DUET-Wonderful-Life

☆yuriちゃん おかえんなさい♪ いい季節だから日本を楽しんでね~
彼はきっと花柄ワンピースとかも着こなせますわ。(笑) 
でも、二人でダイエットです!!!! 
と言いながら飲み会が。。。苦労します(-"-);;;;
では、今夜(笑) Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-04-10 09:42) 

DUET-Wonderful-Life

☆マスチン そうだよね~ ジャングルジムも反応しますね~
わたしの場合、自分の体力、年齢を忘れてしまうので
困ったものです(-"-);;;; 
あ、今年も緑地LSD&淀川BBQ いきましょか(笑) 
Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-04-10 09:45) 

DUET-Wonderful-Life

☆警告おやじさん 本当に野山にでかけるとリフレッシュしますよね♪
マイナスイオンを浴びて、お肌もぴかぴか!(だといいのだが。。。) 
先日、京都に出かけました。で、途中、「山崎」を通りました(笑)
一度だけ、サラブレッドの走りを見たことがあります。。。Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-04-10 10:19) 

DUET-Wonderful-Life

☆らんBちゃん ほんと、おもしろいコト、刺激的なコトありましたね~(笑)
パパはさっそく、ネットで○○会社のこと調べてましたわ。
でで・・やはり間違いではなさそう♪
泊りがけで行きたいねぇぇ

えっ!芦屋セーフだったんだ!!!! ぜひ、らんすかーずのエースとして
ひらひらと走ってくだされ☆☆

今日こそ行きます。セントラル温泉♪では。。Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-04-10 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁ 一族花筏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。