SSブログ

夜の空港 [GOLD&Runko]

      「お好み焼きは?」    「食べた! 串カツがええなぁぁ」

串カツ屋さんがなかったので天婦羅のお店に。するめの天婦羅が受けたようです。[目]              よ~~く 飲みましたね。 あ~んなもの、こ~んなもの。。。                                 

そして記念写真も撮りました。                                             

    Before.jpg

 チーム50 「すみません、もう一枚お願いしますね」  店員さん 「はぁい チーズ[カメラ][手(チョキ)]」 

    After.jpg 

                 この歳は反抗期だ☆


 昨夜はアメリカ人の友人夫妻が帰国する前にひと時を[ビール]                                 もう着いた頃ですね[飛行機]  梅雨入りした大阪の空から、思いをはせています[リゾート]

  あの花の島荒ワイさん 花.jpg [犬][リゾート]

  AY少年.jpg パスポート.jpg

 AY少年は、面白いものを[カメラ]ゲットしていました。んで、ピカピカの[NEW]パスポートも。。


    関空.jpg

        夜の関空[飛行機] もうみんな遠い夜空に消えていきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]                             さまざまな国を行きかう人々を乗せて、様々な飛行機が見れる。ロマンチックだなぁ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

てつ

チーム50、AYご夫婦 Goo!が出来てない(知らない?)のが面白い^^

オレンジのスィングトップがジェームスディーンみたいでカッコイイ!
(ウソで~す


by てつ (2008-06-03 08:12) 

てれ

仕事帰りの遅い夜に見上げると、はるか上空に飛行機の点滅が見えることがあります。

「あ~ どこに向かっとるんやろなぁ ええのぉ  待っとれよ~ ゴールドコーストまであと1ヶ月じゃぁ!」と思う今日この頃です(笑)
by てれ (2008-06-03 12:18) 

ゆめ

なんとも楽しそうなチーム50ですね♪仲間入りするまで、カウントダウンですが・・・らんこさんの笑顔&GOLD兄様のはじけた笑顔に癒されます!梅雨に入ったようですが・・・・・晴れやかなお二人の笑顔は素敵です!!!
by ゆめ (2008-06-03 22:01) 

ププ

AYさんは、奥さんの頭を殴りたいみたい(笑)
by ププ (2008-06-04 11:52) 

neige

おおお!AYさんだ!その中に入りたーい!串カツも食べたーい!姐さん、可愛い顔してダメじゃない、もっと変な顔しなきゃ(笑)
by neige (2008-06-04 21:43) 

momopon

ありゃホントだぁ~~AYさんの着てるスイングトップ懐かしいにゃぁ!!
チーム50の方なら皆様ご存知ですよねっ???
私もその昔・・・可愛かった頃??原宿で買った赤いスイングトップ着てた。

ところで大阪って「串かつ屋さん」あるんだよねぇ??
するめの天婦羅も興味ありありです。
あっ!!ダメダメ先日の健康診断の時のメタボ検診で・・・(汗)

しかし皆様お元気そうでなによりですね。
アメリカ人ってのが笑えたけどホントだよね☆
by momopon (2008-06-04 23:22) 

荒和井

毎度どうも。わざわざ空港まで足を運んでもらってありがとさんでした。関空だったら絶対串カツ屋があると思うたやけどなぁ。今回もいろいろ収穫がありましたが、帰宅したら自宅のネットアクセスが故障してますんで、復旧後にぼちぼちお話させていただきまっさ。ほな今月末にコナでお会いさせていただきます。マハロ
by 荒和井 (2008-06-05 03:50) 

DUET-Wonderful-Life

☆てっちゃん ぐ~? きっと知らないと思うわよ。
んな・・・あたしだって最近知ったんだから(^^;)

スィングトップ。あれは、似合う体型があるのよね~。
ランナーでよかったよね! みんな(笑) Runko


by DUET-Wonderful-Life (2008-06-05 06:42) 

DUET-Wonderful-Life

☆てれ兄 そうそう 夜のとばりが・・・ジェットストリームの世界だよね。
機内を想像すると笑えるけど(汗)

GCは海岸線、マッシグラだから気持ちいいわよ!!!
サンタモニカに続く海・・・そう思ったら海もいいねぇ・・・
おぉぉ。。。昨日海を渡ったから 今度それアップしよ^^ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-06-05 06:46) 

DUET-Wonderful-Life

☆ゆめちゃん そうか。。。ゆめちゃん秒読みだよなぁぁ(笑)
いいもんですね。ちょっと一息。おまけの人生、大いに楽しみましょう♪

先日、Kせんせとゆめちゃんが来たら。。。。また。。。。爆。。。。と。
早く遊びに来てね。あれとあれとあれ お願いしますね~(^^;) Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-06-05 06:49) 

DUET-Wonderful-Life

☆ププさん そうなんです!!! 
偶然カメラが捕らえた「真実」 (^_^)v
パリのお話しも聞きました。んで。。笑いましたわ♪ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-06-05 06:51) 

DUET-Wonderful-Life

☆neigeちゃん 本当の変顔はペイの携帯に入っているのら(^^;)
夫にも友達にも見せないのにわが子には見せられるって(汗)
串カツ、家の近所にも最近できて一本100円で、いつも満席。
揚げ物は、ひと様が揚げたものを頂くのが一番でございます。はい。Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-06-05 07:39) 

DUET-Wonderful-Life

☆momopon  おほほ。。。あたくしたちの可愛い子ちゃん時代、たつのおとしごのワンポイントだったわよね~
あたしも着てた。スリムジーンズはいて(笑) 同じくたつのおとしごのポロシャツ着てね^^

momoちゃん、発病からずーーーーーーっと心配してくれて本当にありがとう。どれだけ心強かったか。。。

このお礼は食い倒れツァーにお越しの時、「するめの天婦羅」でお返しいたしとうございます(^^;)
なぬ?メタボ? あたしも2キロ太ってさぁぁぁぁ 全部お腹についてる(汗)
これも副作用なのよね・・・なんていう言い訳してる^^ Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-06-05 07:47) 

DUET-Wonderful-Life

☆荒和井さぁん 無事にお帰りになりましたねぇぇ^^
面白い奥さまですわぁぁ。楽しかったです~~。

金時は、もうTさんちの息子になってませんでしたか?(笑)

昨日は私も海外でゴルフを楽しみました。← とある島で♪
粉ではこちらもお手合わせお願いしますだ^^ マハロ~ Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-06-05 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。