SSブログ

まだ夏休み@続編 [GOLD&Runko]

あれからの私。。。元気に忙しく。。。。

                200809051113000.jpg

photo.jpg BB.jpg

友と行く夏を惜しむプチ旅行をしました。。。せめてお風呂だけでもバブリ~に[いい気分(温泉)][るんるん][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


白い秋を見つけに出かけました。メッチャ暑いじゃんか!!!!!

  神戸ゴルフ1.jpg

              神戸ゴルフ エントランス.jpg

しかし、ランナーは強い[exclamation×2] 後半の暑さで、師匠とちえちゃんは アイスノンで首を冷やしながらのラウンド。一方われらは、もう1ラウンド出来る勢い[どんっ(衝撃)][わーい(嬉しい顔)][パンチ]

夫は地味連の成果で前半OUTが43 INは49[もうやだ~(悲しい顔)] [ビール]とOBでやられてましたね。 

えっ?わたくし? 120近くたたきましたですのよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]おほほ。。。                           しかしカメラが回るとハッスル~(汗)

        


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

てれ

走「ねえ ねえ お風呂を泡まみれにするから写真を撮って~ ブログに使おうと思うんだぁ~」

みたいな会話があったと想像します。

しかし泡の中は想像したくありません! ε=ε=ε=ε=ε=((┏━┫;゜ ━ ゜┣━┛))シュタタタッ!!
by てれ (2008-09-13 10:11) 

荒和井

あらぁ、お泊りゴルフですか、よろしいねぇ。
by 荒和井 (2008-09-15 08:57) 

ププ

走:「写真撮ったら、あなたも入れば~♪」
G:「えっ、いや、それは、その・・・(・_・;)」

と、泡手る(慌てる)姿があったと思います(笑)

by ププ (2008-09-15 18:47) 

DUET-Wonderful-Life

☆てれ兄 おはようございます~ レス遅くなりました!!!
豊かな想像力でお楽しみいただけましたでしょうか~

あれは水着専用の屋外ジャグジーでございます(・_・;)
はしゃぐわたしの声に友達が思わず携帯シャッターを^^

最近はカメラを忘れるようになりました。(汗)
もっとマメにアップしなきゃ~ Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-09-17 07:08) 

DUET-Wonderful-Life

☆荒Yさん ランチタイムですね♪
ゴルフと旅行は別々の日ですのよ。
この師匠は、なかなかです。また来月行きます。
ががが・・・・その前に 笑えるメンバーでのラウンドが待っていて
楽しみです。9月30日^^ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-09-17 07:10) 

DUET-Wonderful-Life

☆ププさん おはようございます~
やはり豊かな想像ですわね(・_・;)
舞子に友だちと二人で出掛けたので
彼は留守番でした。
今でも自宅のお風呂に入って彼を呼ぶことあります。

「携帯もってきて~」 なんて。。。 Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-09-17 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10年後も♪水色 sailing~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。