SSブログ

29回目のAnniversary [GOLD&Runko]

もうすぐAnniversary 29回目のAnniversary

この似顔絵はこの日が近づいたらアップしようと温めてました[黒ハート][黒ハート]

     ご覧下さいまし。。。ナレオを聴きながらでも 

   Anniversary 1.jpg

      書いて下さったのは はぴちのパパさんのお嬢さん。プロの絵描きさんです。

どう? 息子は「いやぁ 父ーさんの恐縮度が面白く描かれている」と。(笑)


膨大な数の写真(爆)からこれを選んでお送りしました。                                         そりゃ膨大です。19歳からの付き合いですので[ふらふら] 最近はランやゴルフスタイルが多い。          で、2月のもとちゃんの結婚式でのショットを選びました。

            Anniversary2.jpg

      まだ披露宴が始まる前でしたので、顔もあまり乱れてない(爆) 


縁あって彼と結婚して10月9日で29回目のAnniversary

                                                                        出会った頃、沢田研二の「君をのせて」をよく歌ったものでした。                                                  岩谷時子さんの作詞ですから素敵です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]君をのせて~夜の海を渡る舟になろう~[るんるん]             

平凡な小さな幸せを感じる生活を。。。と亡き母が願っていたっけ。                        そのとおり、実現しましたけど(笑)

子どもは25歳。大人になった彼から今度は「愛[どんっ(衝撃)]」を受け取ってます。

はぴち家のぱぱさん&ままさんもきっと同じ思いを持たれていると。。。

結婚しているからとか、子どもがいるからとか、名のある仕事に就いているからとか、お金持ちだからとか、速く走れるからとか(笑)。。。。。そんな線を引くことは愚かだと思う。所詮小さな背比べ。

生きてどれだけの出会いに恵まれ、自身が豊かになったか。それが価値あることだと思ふ。[ぴかぴか(新しい)]

我が道を行く人たちよ。はい、そこのリーマンたちも、ウーマンたちも、家庭を守る主婦たちも、         ちょっと休憩中のあなたも、はぴち家のお嬢さんも、そして我家の伸の平も。

がんばろ~~[晴れ][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][パンチ]  わたしたちも、ちょっとヨロツキながら がんばるよ~[ダッシュ(走り出すさま)]


追記 わたしはここのCOLUMNを読むのが好きなんです。                                        時間がある時に。。。是非に。


nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 27

みお

すごいわね29年。
似顔絵も嬉しいですね。
ささやか?いいえ、にぎやかな人生に乾杯です♪

皆さんそれぞれの一週間の始まりですね。
元気に通勤していたあの喧噪の街角が今では懐かしいけど
今は、大切な時間と健康を取り戻しつつあります。

マルセル・プルースト「失われた時を求めて」、読み返してました。
今週末には読み終えます。
19歳・・・あの時代お互い熱く語り合った本です。

これからも、仲良くね♪ そして、おめでとう。
by みお (2008-10-06 08:52) 

みお

息子さんのコラム、好きです。
情熱が伝わってきますね。勇気が出ました。リハビリ行ってきます♪

by みお (2008-10-06 09:01) 

もとちゃん

わぁお!すてきです(はぁと)
はぴちパパのお嬢さまは実際には会ってないんですよね。
「あの二時間後の姿が真のお二人だ」と教えたい・・・・(笑)

わたしたちはまだ結婚10ヶ月。
周りに見本となる、素晴らしいご夫婦がたくさんでシアワセだにゃん♪

これからも変わらずステキなおふたりで!!!
by もとちゃん (2008-10-06 09:21) 

teddykeiko

爆笑しました~~★おめでとうございます
いい絵ですね~~
お二人をよくあらわしていると思いますよ

「生きてどれだけの出会いに恵まれ、
自身が豊かになったか。それが価値あることだと思ふ。」

同感~~!!
スッキリ今日を送れそうです^^


by teddykeiko (2008-10-06 09:29) 

M

この絵は、いいね。エネルギーがある!

そしてこのエネルギーがコラムを産んだ。
私、十数年で結婚生活にピリオド。
「本当の仲良し」にはなれなかったな。

最後まで距離感がつかめなかったな。
下手なゴルフと一緒か(爆)
by M (2008-10-06 09:36) 

kitkondo

同じく結婚リタイア組ですm(__)m

29年は、すごい年月だと思います。おめでとうございます♪
初めてコナマラソンでお会いして、
お二人が似ていることに気付きました(笑)

私も少~しだけ 絵を描きます。 
昔々、セーヌ川にも座ってました。
そこで出会った人と結婚したのですが・・・
気がついたら、横におりませんでした。(^o^;

by kitkondo (2008-10-06 10:56) 

yuri@Boston

私も、あははは・・・・。 いい感じだね♪ 

絵描きさんのお嬢さんのアイと息子さんのウルトラフィッシュアイレンズと。

大人になったわが子の目を通してもう一度人生楽しめる・・・いいね♪

今夜はとても 冷えて来ました。Your eyes only~を歌いましょうか。
by yuri@Boston (2008-10-06 12:59) 

マイケル冗談

10月9日で29回目のAnniversaryとの事、おめでとうございます。

お二人を見ていると、いつも輝いていて、素晴らしい人生を送っているな~と感じます。

燻ぶっていますが、私どもも来月6日はAnniversaryですが、何回目だったかな?(笑)
長男が40歳だから、それ以上に成るのは間違い無い。(爆)
by マイケル冗談 (2008-10-06 15:04) 

ププ

ということは来年30周年で、僕たちと一緒だ。
・走子さんとププママの誕生日も同じ(年は違う・笑)
・息子がサラリーマンではない
・旦那の恐縮度が高い

共通点が多いですね~
by ププ (2008-10-06 18:51) 

警告おやじ。

29周年ですか。おめでとうございます。すばらしいです。
うちはまだまだ半分くらい。どこまでもつ?(笑)

それにしても、はぴちさん家のお嬢さん、すばらしい!!
by 警告おやじ。 (2008-10-07 00:23) 

DUET-Wonderful-Life

☆みおちゃん そうだったね。
『ツアラツストラかく語りき』とか。。。(笑)
あの頃はよ~く本も読んでいたね。
神保町のあのトーテムポールのお店、「さぼーる」 懐かしいです。

50代って予想もつかなかったけど、なってみると案外
違和感ないよね(爆) 

コラム読んでくれてありがとう ’07の8月とか今年の5月 面白かったデス。 
今を超えて、いつか二人で乾杯しましょう。 Good Luck♪ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-10-07 01:21) 

DUET-Wonderful-Life

☆もとちゃん おほほほ。。。(^o^;はぴち家のお嬢さまは、画像でしか知りません!!!
あの姿は封印しましたもん(爆)
なんせ・・・ あの橘テーブルですから。
素敵な御夫婦たち? キョロキョロ(◎-◎;) 
おぉぉ そうだ モーリーご夫妻のことね・・納得♪

もとちゃんご夫妻の30年後・・・見たいな~生きてるかな。。あたし(笑)
ありがとうRunko
by DUET-Wonderful-Life (2008-10-07 01:28) 

DUET-Wonderful-Life

☆keiちゃん 爆笑したでしょー。私もしたもの。(笑)
雰囲気出ているわよね~(汗)
ガソリン満タンでスタートした結婚生活ですが。。。。

たくさんの人や事、景色との出会いはまだまだ続きそうです。
よろしくね。これからも。。Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-10-07 01:33) 

DUET-Wonderful-Life

☆Mさん エネルギッシュでしょ?ピカピカしてるもの。。☆☆☆

どちらもシングル(爆) すっきりと。。ね♪ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-10-07 01:37) 

DUET-Wonderful-Life

☆あらら。。。kitkondoさんもリタイア組でしたか~
セーヌ川で絵を? 
多くのアーティストが美術館をつなぐ橋の上で、書いてますよね。
私も一枚買いました。ロシアの画学生から。。

ご主人さま。。いつの間にか消えたんですね(>_<) 

私たちはよく顔が似ているって言われます。
でも夢見る長男と現実を見る次女ですのよっ。(笑) Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-10-07 02:12) 

DUET-Wonderful-Life

☆yuriちゃん 「わしの目が黒いうちは・・・」なんて言葉は
死後になる時が来るんでしょうね(笑)

ボストン寒いですか? 日本酒恋しくないですか?
送りましょうか? おっとロジャー・ムーア いいね♪

私もウイスキー飲んでます。。。酔いが回ってきまひた。。(◎-◎;)
 Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-10-07 02:18) 

DUET-Wonderful-Life

☆マイケルさん おはよございます~。ありがとうございます。
輝いてる? い、いいえ・・・てかってるだけです(笑)

そちらさまは 40年以上も!!! なんと素晴らしい奥さまの忍耐(爆)
くすぶる。。。いい燻製ができそうですね♪ 

追・NHK朝の連ドラ見るたびに、てっちゃん&たっちゃんに思いがいきます。あのおいも掘りの写真。何度みてもかわいい。。ホントにかわいい♪
Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-10-07 08:39) 

DUET-Wonderful-Life

☆ププさん おはようございます~
三番目の共通点に爆笑!!! 

息子の名前に「平」が付く
山羊座の妻の三歩下がる姿勢♪  などなど。。。

そういえば、ププさんの似顔絵もかなり似ていましたね。

似顔絵の向こうに、不思議な寓話があるなって。いい思い出の一枚になりました。 どうか今日もいい一日を♪ Runko


by DUET-Wonderful-Life (2008-10-07 08:57) 

DUET-Wonderful-Life

☆ 警告おやじさん おはようございます~^^

そうですか、十数年経ちましたか。お疲れ様でございますと奥様にお伝えくださいませ(笑)
後半は、ゆるい下りでだらだら・・・行くのでしょうか。
もうぜいぜい言うのは嫌ですもの。。本当にマラソンと同じです♪

ゴール後は別々に帰ることになるのでしょうが(爆)

はぴち家のお嬢さまのご活躍楽しみですね^^ 今日もどうかいい一日でありますように。Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-10-07 09:01) 

えっぴー

結婚記念日おめでとうございます♪
いつまでも素敵なご夫婦でいて下さいね。
早くそんなダーリン見つけたい(爆)
by えっぴー (2008-10-07 10:05) 

てれ

遅くなりました~(^_^;     おめでとうございます。 ほんと 仲がいいよねえ。

我が家からも初心者マークを付けてソロソロと1人発車しました。
一番身近にいる僕らはを反面教師として末永く円満に行って欲しいと思います。
しかし、結婚記念日って挙式の日? 入籍の日? 僕らの頃は式の日が多かったと思うんですけど・・・  入籍の日は知らんし(^_^;

by てれ (2008-10-07 12:25) 

aiko@今、にゃごやざます

すごい♪ いいですね。
美大卒のこれから輝く方に、こんな似顔絵を描いて頂いて。
お宝ですね。

Runちゃんの大好きなあのCM
「少し愛して長く愛して」・・・・
いざ!今宵はサントリーバーに行きましょうか。 


by aiko@今、にゃごやざます (2008-10-07 18:15) 

neige

10月9日29回目の結婚記念日おめでとう!
29年、凄い月日です〜...素晴らすぃ。
私達も今月末に早くもナント、節目の結婚記念日です!
日仏カップル90%の離婚率の中、良く続いております。笑
・旦那の恐縮度が高いというププさんのコメントには
笑ってしまったーーー!!!けど、この似顔絵見ると
関西の漫才カップルみたいです。笑
今度 漫才でもコントでもおひとつお願いします*
これからも私の自慢のにいさんねえさんでいて下さい!

by neige (2008-10-08 00:00) 

DUET-Wonderful-Life

☆えっぴーちゃん ありがとうございます^^
皇居あたりに、たくさんのダーリン候補がいそうなのになぁ~

先日、川ちゃん@国際らんなーとすれ違ったのね。
ご主人は彼女みたいなスピードランナーじゃないけど、
「今ね、二人で2時間走しているの~~♪♪」と
すごくすごーーーーーーーく楽しそうに走っていったのね。
こっちまで何だかとてもハッピーになりました。

きっと出会えますよ♪ えっぴーちゃん、キュートだもん。Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-10-08 01:42) 

DUET-Wonderful-Life

☆おぉぉこれは花嫁の父@滝涙 
とうとう発車しましたね~。
脱輪しないようにお祈りしています(笑)
そうそう、入籍の日って忘れちゃった。聞こうと思ったらもう爆睡中でしたから明日聞いてみようっと。

仲良しは、てれ兄とこもそうだべ。二人とも奥さんには恵まれてよかったね~~ (*^_^*) Runko


by DUET-Wonderful-Life (2008-10-08 01:47) 

DUET-Wonderful-Life

☆サントリーバーの止まり木のaiちゃんへ
あのCMはホントに好きなのよね。
大原れいこ以外誰も似合わないと思う。

手塚治虫さんに描いてもらった「火の鳥」の絵と同様に大切にします。
にゃごや、お仕事ついでに楽しんできてね~。
あたしゃ、今日8時30分スタートの棒ふりに行ってくるわね~♪
Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-10-08 01:52) 

DUET-Wonderful-Life

☆neigeどのぉ ありがとうございます。
淀川区に住むわたくしどもが漫才夫婦だなんて。。。
最高の賛辞でございますわ。(爆)

>日仏カップル90%の離婚率!!!!!! まぁぁぁぁ
そのような確率なのですか!!!
さぞ、偏差値の高い生活を。。。
おてろ殿のおかげでしょうか(^o^; 

わたくしもneigeさまは アイム プラウド オブ ゆ~でございます
m(__)m おめでとう♪ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-10-08 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I miss you ~Runの香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。