SSブログ

神戸の日 [My Golf]

             いろいろとあった日々でした   

 そうそう。。。ホノマラの和・NO6に登場したドラ兄 が福岡から出張で来てました。

ビール.jpgドラ兄.jpg  

 ドラ兄は日曜日の四万十川のウルトラ60キロを控えてました。壮行会です。                                        2キロの重さの仮装で、見事歩かず完走したそうな。。。。素晴らしいです[ひらめき][パンチ]                                                        マイケルさんもkeiちゃんもお疲れ様でした~[exclamation×2]


一方、私はらんば@さたでぃらんに参加して、神戸のお山を走りました。                           小鳥の森を駆け抜ける姿。きれいですね~[るんるん] 

      森ラン.jpg

       W/らんB.jpg

             神戸ですもの こんな楽しみもあります[かわいい]

         1000円均一.jpg

        ハワイアンキルト.jpg

    北野異人館界隈はあちらこちらに、目を楽しませてくれるお店があります。


 

 そして。。。。ランニング~ 神戸~ お山~ と言えば、ズバリこのせんせ ですよね~[exclamation×2]

      1.jpg

赤いシャツのせんせとゴルフを楽しんできました。我ら、ちーむ@ヒット&ラン。                          せんせが付けました[あせあせ(飛び散る汗)]  そう!打って走るのであります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

          3.jpg   

 今日はランニングウエアのマラソンレースとはちょっと違いますね 。                                                                        緊張感もなく、なんと のどかなスタートでしょうか。。。いいものですなぁぁ[ハートたち(複数ハート)]

 せんせも  せんせ.jpg  この時は静かです(爆)

今日は、カラスが遠くで鳴いてました。が、しかし我々の声にはかないません。                                「あぁ~あぁ~あぁぁぁぁ~~」 と。[ちっ(怒った顔)]

せんせは度々スーパーショットを見せてくれ、あーでもない、こーでもないと言いながら。。。                                                   でもさすがラウンド300回の経験者。ラウンド後はお風呂にも入らず                                             「ラン[ダッシュ(走り出すさま)]」のために大急ぎでお帰りになりました(笑)[車(セダン)]

夫は50と42で、後半は満足のいくラウンドのようでした。                                                                           私は除夜の鐘と思いきや、カウントミスで、またもや百獣の王を叩いていました。[もうやだ~(悲しい顔)]                               


昨日でかけた温泉で、なんちゃってプリンセスの浜Pが、サンゴ&ローズクォーツで新しいお気に入りを作って持って来てくれました。^^ 今日のゴルフでさっそく身に付けました。

サンゴは海のエネルギーを存分に吸収、発散する特異なパワーストーン。                              繁栄や幸福のシンボルでもあります。。。だそうな[ぴかぴか(新しい)]

          さんご&ローズクォーツ.jpg

       ゴルフから戻るとまるこが、まんたの写真を送ってくれていました。♪

NEWまんた.jpg         

パワーストーン!!!  きっと四万十川の石にも、神戸の布引の滝の石にも。。。神戸三田の山の石にも    たくさんのパワーが宿っているに違いない。地球に住む楽しみを感じた日でした。。。。                                                 で、ちょっと気分がダイナミックになりました(笑)                                         


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 22

荒和井

お天気もよろしく、いろいろ盛りだくさんで何よりでございます。
by 荒和井 (2008-10-22 04:57) 

みお

アップを待ってました。東京もいいいお天気が続いてますよ~♪

こちらにもパワーのある石(医師)がそばにいます。^^
おかげで、病院の外に出てサンドイッチを食べ、プチハイキングできるまで回復してます!

以前は鈍かったけど、近くにいる人のパワーをもらえるってことは本当にあります。青い水の中で生きてきた人間の超音波かな(笑)
by みお (2008-10-22 08:27) 

aiko

まぁ~i忙しいのよって言ってたけど・・・
楽しんでましたね~(^_^)v

さすが、まわりは遊び上手な方ばかり・・・(笑)
相当なパワーがおありのようですわね!刺激を受けますわ^m^

異人館も商売商売って感じだけど、ちょっと裏道に入るとまだ、風情がありますね^^ 
1000円ポッキリセール?(爆です) また買ったんでしょうか(笑)

>まるこちゃん 画像、美しすぎるぅ♪ 人魚のようなあなたの写真も見たかったな~
by aiko (2008-10-22 09:44) 

マスチン

さすが~神戸を満喫されていますね
ご一緒させていただこうか大分迷ったのですが・・・
今週は大人しくしていました

ゴルフも楽しそうですね☆
さすがヒット&ラン!
ゴルファーの方々がみんなそうだったらメタボな方はいない・・・とか思ってしまいました
忙しすぎて身体が壊れない事を祈っています
by マスチン (2008-10-22 12:50) 

まるこ

らんこさ~ん

楽しいハードな1週間ですね♪
せんせのゴルフの腕前は・・・^3^ズバリ!
まったくルールも分からない私ですが 聞きたいです♪

なんちゃってプリンセスさんって♪
センスが良いですね~ 上手です!
今度見せて下さいね。

aikoさん
前回の画像は、デジカメを携帯で撮ったものだったので・・。
昨日きれいな画像が届きましたので らんこさんに送りました。

今度は、人魚の仮装で撮ってきますね♪


by まるこ (2008-10-22 15:14) 

てれ

マンタとかジュゴンとかを実際に見たら感動するんじゃろなぁ
特にマンタっておよそ魚類らしくなく宇宙船みたいですもんねえ。
あの尻尾はなんの役目をするんやか?  交信のためのアンテナか?


by てれ (2008-10-22 17:31) 

らんB

久しぶりの神戸ラン。
楽しかったです~。

マンタの写真迫力ありますね~。
7枚も来たら息が詰まるほど感動するでしょうね~。
私も今年ある場所でマンタに出会いました。
感動しましたよ。
そのある場所がRUN姐を待っています~。

あっ!!!
たくさんのお洋服、ありがとうございました。
毎日どれを着ようかと迷っています。
いらなくなったらいつでも引き受けまっせ(^_^)v
by らんB (2008-10-22 19:45) 

NO NAME

ブログに紹介して頂いてありがとうございます(汗)。昨日は本当に楽しかったですね。多くの仲間に囲まれて楽しそうな毎日を送られているRunkoさんGOLDさんに比して、私は折角神戸に住んでいながらお洒落とは無縁で、マイペースのシングルライフ(一人遊び)を楽しんでおります(苦笑)。
今度は本当にヒット&ランにチャレンジしてみたいですね。また宜しくお願いします。
by NO NAME (2008-10-22 21:25) 

DUET-Wonderful-Life

☆荒わいさん 大盛りでお皿からこぼれる時もあります(汗) 
来月は「松茸&温泉&トロッコ」にいきやす。
マツタケ。。。うひょひょ。。。
画像送らせてもらいますわ(爆) Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-10-23 08:57) 

DUET-Wonderful-Life

☆みおちゃん 大阪は久し振りの雨です。
もうリハビリ行きましたか~?
お日様に当たって、風に当たって、当り前のことが幸せって思えて
色んな環境にいる私たち世代の友だちに思いをめぐらした神戸の山々でした。自然は待っていてくれるから、大丈夫よ♪
今、ビーム送りました。いい一日を。 Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-10-23 09:05) 

DUET-Wonderful-Life

☆aiちゃん いかに遊べるか。。。こりゃとても奥が深いですね!!
 まわりを見るとどうもこれが「50代の基本」かも(^o^;

そうそう異人館に「うろこの家グループ」なんてありました(◎-◎;) 
居酒屋か?(爆)

まるこ@人魚姫? 想像して笑いすぎてしまいました。
確かに黙って座っていたらそうだけど。。。
じっとしていないし、言うことも可笑しすぎますから。。。 
だいいち、大阪弁だし(^o^; Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-10-23 09:27) 

DUET-Wonderful-Life

☆マスチン 新潟で100キロ走った後ですから~ 
休足して正解でしょう^^

せんせとはかなり面白かったですよ~。
後ろの組のキャディさんが笑ってましたもの。
「みなさん、ランナー!!!」 

ゴルフは不思議よ♪ そうそうメタボな人でも出来る。
でも、その中で、颯爽と品よくそして上手 というカッコいい人もいるのよね~。
そういう年の重ね方して行きたいな。夫には是非とも紳士でいてほしい^^
その日のためにコツコツと準備をせねば(^o^;
様々なスポーツを通じて、豊かになりたい。←心だよ!!!
Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-10-23 09:48) 

DUET-Wonderful-Life

☆ まるこ、てれ兄、らんB、せんせ~ 時間なくなりました。
またあとでね~^^ いい一日を♪ 走子
by DUET-Wonderful-Life (2008-10-23 09:49) 

yuri@Boston

おぉぉ ついに先生とラウンドしたのね♪
GOLDさん、何でもさらり~とこなしてカッコイイです。
先生はランへの「こだわり」を持ちながらも、流石のスタンス。
飛距離ありそうです。
でもすごいラウンド数・・・負けました。

面白いゴロが飛び交う中、申し訳ないのですが
わたくし、グリーンに「花」が咲くで上がってきました。うっふん(笑)

明日からアラスカです。只今準備中。
すごい荷物になってきました(汗)
by yuri@Boston (2008-10-23 11:12) 

M

バカ言いながらのラウンドは、実に楽しいですよね。
瞬間のコンセントレートのタマモノ。ゴルフはそこが面白い。

先週の那須ゴルフ
いざ、バーディパット。が、しかしカラスに冷やかされてパーに。
カラコロ~ンの音を聞くと同時に 「ア~ア~」と去って行きやがった。
ギャラリーはマナーを守ってほしいね(笑)

>まるこちゃん 私は波乗りです。マンタとは兄弟です。よろしく! 

by M (2008-10-23 15:58) 

DUET-Wonderful-Life

☆まるこやぁぁ おはよう♪
まんたの画像にはうわぁぁぁぁとなりました。
素晴らしいね。でも・・・見つけた時のまるこの顔を思い浮かべると
笑えてくるのよ^^ こうして海に惹かれるんだね。。

ゴルフはみんなランウエアじゃないから何か可笑しかったよ^^
せんせは相変わらず楽しい人でした(*^_^*)

プリンセスは本当に可愛いものを作ってくれるね。阪神戦の応援の時のプリンセスを想像しただけでそのギャップが(笑)

総集編の話はセントラルでね。今日もがんばれ~ あたしゃお休みだから20キロ走ろうかと(汗) Runko



by DUET-Wonderful-Life (2008-10-24 08:12) 

DUET-Wonderful-Life

☆てれ兄 おはようございます~ いかが?お疲れとれましたか?
そうだよね、この海の世界素晴らしいね
水嫌いの私がハワイ・コナでシュノーケルできたのも
こうしてダイビングする仲間のおかげです。

まんたは鳥みたいだね。
陸もいいけど海もいいね。。
まだまだ老けてられないわ(^o^; 
福岡は雨あがりましたか? いいお仕事を♪ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-10-24 08:18) 

DUET-Wonderful-Life

☆らんB おはようございます~
まんたの数え方を知らなかった。 枚なのよね(^o^; 
座間味でこれを見る日まで、何回かレッスンせねば(汗)

走って打って潜って読んで見て。。。いろいろするにもまず、体力ざます。
セントラルが9時オープンになったね^^
これから行ってきます。ちえちゃん口の体操してきます(爆)

ヨーコちゃんも着てるそうな^^ ふと・・・私、
年相応の物を買わなきゃね。がーーーん(^o^; Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-10-24 08:25) 

DUET-Wonderful-Life

☆せんせ 当直が続過酷な日々、お疲れ様ですm(__)m
お会いするといつもユーモアたっぷりで、楽しくラウンドできました。
わたし、せんせの豪快なショットにびっくりしました。
パターでは何度も泣かされていましたね~
私も「たら。。。。」の世界の連続ですが、これからもヨロシクです♪

騒がしく暮らしているのは私だけで、夫はひたすらゴルフの研究と読書、時々ランでして(汗) シングルライフを楽しんでるようです(汗)
どうぞ今日もいい日を♪ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-10-24 08:37) 

DUET-Wonderful-Life

☆yuriちゃん もうアラスカに旅立ちましたね^^
オーロラ山にいくのでしょうか? 素晴らしい画像待ってます。

で、何? 花? 87? すごっ♪  裏山でございやすm(__)m 
帰国の際には、是非 せんせとご一緒しましょ。
では、よいお仕事を♪ GOOD LUCK Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-10-24 08:41) 

DUET-Wonderful-Life

☆Mさん おはようございます~
カラスも松の木も本当に山にはつきものだもんね(笑)

私も3回OB叩き、あなたのお名前の木の森に消えていきました。
探しに行って同じ場所で9個拾いました。手が大きかったら
もっと拾えたよ~。今度は袋持参で拾いに行こうか(爆)

夫もSUPER NEWWING のNEWボール@1200円を拾ってきました。
ピンクだったからもう嬉しくって、次のホールはパーでした!!!
やはり、ゴルフはメンタルですわね(^o^; 

潜りのまるこの国際走りを、ぜひ一度お見せしとうございます。(笑)
では、またね、松の木さん♪ いい一日を♪  Runko



by DUET-Wonderful-Life (2008-10-24 08:50) 

らんB

買い物するときはすっかり歳を忘れます(^^;)

これからもどんどん忘れてください。

今日は茶色のストール巻いています。
by らんB (2008-10-24 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石垣のおみやげ思い出沿線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。