SSブログ

2日目はカポレイ [My Golf]

 し、信じられない!!!  晴れた[晴れ][晴れ][晴れ] 

  08ホノルル・カポレイGolf 035ーガーコ.jpg 

  カポレイ AYさん2.jpg   

カポレイ Runko.jpg  

              08ホノルル・Golfカポレイ 014.jpg 

              08ホノルル・Golf 008 カポレイ.jpg    

                    

カポレイ AYさん.jpg 

カポレイTさん.jpg

 08ホノルル・Golfカポレイ 046 1.jpg

                   エンジョイできたなぁ~             

                            カポレイ レストラン2.jpg

     08ホノルル・レストランGolf 054.jpg

     08ホノルル・Golf ・カポレイ056 レストラン.jpg

by GOLD


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

Mの木

全てのティグラウンドからコースが見える素晴らしいコース!
そしてコオリナと同じ設計者テッド・ロビンソンですね。
私も好きなコースです。実は数少ない、いい思い出もあります(笑)
奥様はご存じですが(汗)

過去5回ラウンドしました。
10番は確か池越え?

御一緒にラウンド出来ることは、コース同様、最高に素晴らしいですね。
by Mの木 (2008-12-29 13:36) 

ひで

La Mariana、行ってみたいレストランです♪
料理とか味とかビールとか、どうでしたか?
情報お待ちしてます〜♪
by ひで (2008-12-29 13:55) 

aiko

フカフカの緑の絨毯! きれいですね~
昨日、ハワイ出発直前の優雅なこばと師匠に連れられて「ゴルフセンター」行きました。
今年最後のスクールでした。

ガツンやら空振りやら・・・・暑くって暑くって(汗)
「は~い 皆さんが 一度はこの道を通るのですよ~ がんばって~」
と言われました。一度で済むかな・・わたひ・・・

やるわよ! 待っていてね。カポレイコース♪
by aiko (2008-12-29 14:18) 

DUET-Wonderful-Life

★Mの木さん
このコースは素晴らしいですよね!
2007年4月に数年ぶりに復活のゴルフが、このカポレイGCでした。
今回は2回目でしたが、前日からの豪雨でプレーできたのが奇跡的でした。
うまく池を配したレイアウトに、今回もまんまとハマってしまいました。
インの15番の第2打の池越えを2回も池ポチャ、9打としてしまいました。
でも次回に、このコース攻略を誓って帰ってまいりました。

追:コオリナもラウンドしてみたいですね

GOLD

by DUET-Wonderful-Life (2008-12-29 21:44) 

DUET-Wonderful-Life

★ひでさん
ゴルフの後の昼食にAYさんに連れていってもらいました。
もちろん、初めてでしたがアメリカンレストラン&バーで
乾いた喉に、濃いめのビール(名前は忘れましたが)が美味しかったですよ。料理はイカ料理・海老料理を堪能しました。

場所的には、観光客は絶対いけない(分からない)とこだと思いました。
GOLD
by DUET-Wonderful-Life (2008-12-29 21:56) 

DUET-Wonderful-Life

★aikoさん
カポレイGC、絶対良いですよ!
今の日本のゴルフ場は冬場で芝が枯れておりますが
さすがハワイは年中芝の絨毯が見られます。

ゴルフに近道なし、私など、いまだに悩みの中です(笑)
そんな中、たまにバーディなど取ったらその日のゴルフは最高の気分です。
「だからゴルフは止められない」とつぶやいてしまいます。

今回の旅も、Run&Golfで最高に充実しておりました。
次回の計画を立てておりますが、これもまた楽しです。
GOLD

by DUET-Wonderful-Life (2008-12-29 22:16) 

ひで

GOLDさん♪
サンドアイランドにあるレストラン、だったと記憶してます。
実は過去に一度原付バイクで行ったことがあるのですが、
運悪く休みのようでした(泣)。
次回はぜひ行ってみたいと思います。
by ひで (2008-12-30 09:13) 

yuri@NY

GOLDさん お疲れ様でした~。
このコース、私も大好きです。

マラソンの動画解説には大いに笑わせて頂きました♪
動画もいいですね。思い出に残りますね^^

次のラウンドですか?ベストが出たのは?

彼女言ってましたよ・・・
いつか・・Pebble Beach Golf Links♪
Pebble Beach Golf Links♪って(爆)
あ~ 大変~ ^^
by yuri@NY (2008-12-30 13:38) 

DUET-Wonderful-Life

★ひでさん
そうでしたか、あそこに単独で行けるとは尊敬ですよ
次回はオープンしていたらいいですね

GOLD
by DUET-Wonderful-Life (2008-12-30 19:39) 

DUET-Wonderful-Life

★yuriさん
このコースは良いですよね
ちなみに、昨年の4月にゴルフ再開で初ラウンドがこのカポレイGC
でしたが、アウト45・イン48の93点と欲もなくひたすらゴルフに
熱中したのが良かったのか、好結果でした。
今回はアウト48・イン53の101点とたたいてしまいました。
近いうちにリベンジしたいと思っています(笑)
ショットは良かったので、次回に期待しておりましたら
コーラル・クリークGCでは、パットも決まり、再開後のベストがでました(嬉しかった)

「Pebble Beach Golf Links」
といっていましたか・・・・・・・
ルートを検索せねば(冷汗)

追:ホノマラ動画の解説には僕も大笑いでした
  あんなことを言っていたとは(大汗)

GOLD


by DUET-Wonderful-Life (2008-12-30 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月27日あぁ ぜんざい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。