SSブログ

NWAさんお世話になります [GOLD&Runko]

ブログも超大型連休中でございました。皆さまお変わりなくお元気でしょうか・・・

こちらは思い出のつまったパスポート。

ついに 1.jpgVOIDの穴が。。。

ページを開くと懐かしい国のスタンプが。几帳面な押し方は日本くらいでしょうか。無造作に押されたスタンプの数々。10年間お疲れさまでした。ありがとう。


今の我が家です

   4.jpg

  ズームアップ!!!!

                  1.jpg

今度の新パスポート♪ 顔写真がとても大っきいですよね。

このパスポートの最初の訪問地。それはサンフランシスコを選びました。

今日から10日まで。ホノルルに4泊して帰国します。

わたくしの。。。例の。。。怪我も順調に治っております(^o^;)  

楽しんでいい思い出つくってきます。関空離婚などせぬように、仲良しで帰ってこれますように~[失恋]

行ってきま~~す[飛行機]

なお、失礼ながらコメントにレスができません。ホントはもっと早くアップしたかったのですが。。。

また帰ったらよろしくお願いしますね^^


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

みお

関西空港に向かっている頃ね。
楽しんで来てね。

坂道の路面電車で、はしゃぎ過ぎないように!
祈るばかりです(笑)
by みお (2009-05-01 08:34) 

ひで

いってらっしゃ〜い。
ゴルフ旅でしょうか?
張り切りすぎて体調崩さないように。
新型院振円座にもくれぐれもお気を付けて。


by ひで (2009-05-01 08:40) 

Mの木

あらま、アップしてますね。

日本の事忘れて、楽しんできてね。
ゴルフ、大丈夫かな?

まぁ行くでしょうけど(笑)

僕も3日連続のお山です!
by Mの木 (2009-05-01 08:42) 

ゆめ

いってらっしゃいませ!!!

お怪我の方も順調に回復だそうですが、ゴルフ大丈夫ですか???
日常を離れて、楽しんできてください!

心豊かになり、パワ~アップして、帰ってきてくださいね!
by ゆめ (2009-05-01 11:40) 

キヨキヨ

27日に帰ってきました~。バトンタッチですね。
ハワイボーイズも手ぐすね引いて待っているのでは(笑)
豚さんはどこかに蹴っ飛ばして、楽しい旅を~♪

by キヨキヨ (2009-05-01 20:35) 

Duet

☆みお奥様 ただいまです~ しとやかにしていたので怪我もなく元気に帰りましたわよ~
地元に娘(さや)がいるので、将来を考えてきました。いいかも♪♪♪ 忙しくなりそうです。
東京もフェアウェルパーティお疲れ様でした(笑) 写メが届かず残念!様子がうかがえます。
Runko

by Duet (2009-05-11 04:52) 

Duet

☆ひでちゃん ただいま~ 
ブログのタイトルを「我ら旅するファンごるふぁー」にしようと思います(笑)
来月ですね~。いい季節だから美波ちゃんも海遊びできますね♪ で
もマジで暑かったよ~。ベビー服も可愛いのいっぱいありました。
ナイキに^^

そうそう、子守りじぃも待っているわね。
インフルは ほとんど話題になってなかった。ん?って感じでした。
サンフランの空港で一人だけマスクした人をみました。
日本人だった。走子

by Duet (2009-05-11 04:54) 

Duet

☆Mの木さん ただいま~ 今回はホテルがオーシャンフロントだったからサーファーの生態がよく分かったです(笑)
朝早いのよね。日が落ちるとみな一斉にビーチに戻ってくる姿が見ました。かっこ良かった。^^

あ、プレシデオ、霧の中のプレイでした。でも彼は後半41でした。
カポレイはもっと良かったの。
で、私のパターを買ってもらいました♪♪ ん? 笑 Runko

by Duet (2009-05-11 04:56) 

Duet

☆ゆめちゃん ただいま~ 例の怪我も順調ざます!
おかげで最後のコオリナはスキップせずに18ホール全て回れました♪
ボストンから素敵な絵葉書ありがとう。私もゆめちゃんに送ろうとしたけど、絵葉書だけ買って送れてません(ごめん)
送りますからね^^ 
でも、やっぱりなんだね。。。旅をしてみると「狭い自分を反省」するわね。
これからもどうぞヨロシクね~~~♪ 走子
by Duet (2009-05-11 04:57) 

Duet

☆キヨキヨさん おかえり~&私もただいま~ 
シェラトン・ワイキキのショップにフラ系の可愛いお店があって
思わず、スカートを買いそうになりました・
踊れんのか!(爆)

じぃじずもお元気でしたわよ。棒ふりにお山にでかけました。
メインランドからホノルル経由だと、旅も一段と楽しいわ♪
でも、シューズがぁぁぁぁ ゴルフにランニングにビーサンに×3 とか。。。(泣)フラは裸足でいいね。。 走子

by Duet (2009-05-11 04:59) 

てれ

欧州はMAX.20kg/人のスーツケース。 しかも1個/人げな(T_T)
だから着回し、履き回しのつもりで一生懸命荷物を減らしましたトサ。
by てれ (2009-05-11 19:18) 

Duet

☆てれにぃ あらぁ~2キロのドラお衣装持参しなくてよかったね。

衣類←これポイントよね。どうせ、絶対買うし。

我家も重量級ざました。肋骨折れてるしねぇぇ。た~いへん
24キロ×2+ゴルフバック(一人分+私の9本)

シルバー会員(歳じゃないよ)だから32キロ/人 までOKだった。
走子

by Duet (2009-05-12 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。