SSブログ

たくさんの香り [Runko]

 灼熱のMY花壇&畑[晴れ][晴れ][晴れ]で採れた小さくても愛おしいゴーヤ 

        ゴーヤ1.jpg

   ずいぶんと時が流れてしまいました。 思えば7月、雨の朝。露天風呂の姉と私は、                               「まるで笠地蔵のようね」と笠をかぶりながら温泉に入ってました。硫黄のにほひ。。。蔵王温泉

 3.jpg

美を求め。。。。あくなき挑戦のあの日 アロマのにほひのジャイロ・ヨガ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

            ジャイロ 2.jpg

  ジャイロ 1.jpg

  素敵なアロマの香りの後は、これざます[exclamation×2] しかも尼崎ですしぃ。。。潮のにほひ

        ジャイロ3.jpg



 マーメイドの船長のお宅はハンターのにほひがする。。。[牡羊座][船]

       7.jpg

 ほれ。。。。 5.jpg

 てっちゃんからのカバンからは。。。☆ドンペリニヨンのにほひがします[バー]

 8.jpg4.jpg

   こちら。。。。 「てっちゃん&金の夏やすみ」 おばかなにほひ。。。

    6.jpg 



三歳違いの姉は、いつも姉のひほひ。。。そしてこのキッチンカウンターの明かりのよう。。。

      1.jpg


くんくんくん。。。にほふ。。。やんちゃのにほひ。。。てれにぃ。。。

            てれ兄.jpg


若い家族のひほひ。。。ロックバンドのドラマーは、銀行員になり、父になっていた。

          7.jpg  
あの淀川の花火。。。

見つめる友の花のような笑顔。今度こそ、幸せになってねと。。。火薬のひほひ

       淀川花火.jpg



ここは、沖縄の座間味島   空も海も青の世界

古座間味ビーチ.jpg

 hana.jpg古座間味2.jpg

 マリリンが見つめる島    マリリン.jpg

朝ランで登った展望台

朝ラン.jpg

今日はこの無人島にやって来ました

 無人島.jpg

波瀾万丈船[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][がく~(落胆した顔)]   カヤックできました。

  カヤック らんB.jpg

らんBは海の女です[るんるん][るんるん]

らんB.jpg

 カヤックセンターの愛ちゃんが美味しいランチを作ります[exclamation×2] あいちゃん.jpg 

おそろのTシャツで[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]カヤックメンバー.jpg

らんBは今日も、船に乗ってダイビング~[船][霧][霧][霧] 私は島めぐりラン&シュノーケリング~

 木.jpg

滞在先を出て遊遊.jpg

 探検ラン  

   ハイビスカス.jpg

オリオンビールで休憩



  探検ラン2.jpg探検ラン1.jpg


帰る日の朝 島めぐりするバイクの二人 カヤックで一緒だった横浜のお笑いコンビ[るんるん]

  まっしー.jpg

ダイビングのインストラクターのトオルちゃんと[るんるん] ビーチWとおるちゃん.jpg

お見送りしてくれる人、皆、まっ黒ざます[黒ハート]

  別れ.jpg

見えなくなるまで手を振ってくれます。 船は40分ほどで那覇港へ

 さよなら.jpg

こうして私の座間味の旅は終わりました。


最後に。。。。。。 これは、ある日の朝ラン。 道端の牛がどうしても怖くて引き返したあの日。それから2日後、思い切ってそろ~りそろ~り通ってみた。

行けた! 通過した後、思いっきり「モォォォォォ」と言われたけれど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

旅先で、こうして走るのは本当に楽しい。現在、ゴルフ中心になった生活ですが、ジョグは、ほぼ毎日続けています。いつまでも旅するファンランナーでいたいです。

ところで。。。今まで、長い間読んで下さって本当にありがとうございました。

たくさんのコメント、ずいぶん笑わせていただきました。^^

このブログも今回で終了しようと思います。

でもまた、いつかどこかでお会いできることと思います。

皆さま、本当にありがとうございました。お元気で[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


 座間味朝ラン1.jpg

Gold&Runko

  


nice!(1)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 38

荒和井

あらッ、止めんの、そらさみし。
by 荒和井 (2009-08-19 04:05) 

てつ

そりゃいかん
 ピッチはゆるりとでいいからさぁ~
やめるんじゃなくて、 お休み って事にしよ

明治の文豪らは、世に作品を出す事が才能を持つ者の使命だ、と感じていた
っま、そんな事ですよ!

 ほら! 何気にシーサーも不機嫌よ
by てつ (2009-08-19 08:13) 

みお

色んな色の画像ね~♪

お姉さんのランプのようなブログでしたよ。

楽しみにしていました。

てつ様、きっとどこかで続けるような気がします。^^
by みお (2009-08-19 08:24) 

こばと

会って楽しい会話もいいけど
こうして、写真をみながらあなたの心の中を覗けるのがとてもおもしろかったです。

ブログ@芳香剤 またどこかでお会いできること楽しみにしています。

座間味島、きれい過ぎます♪
by こばと (2009-08-19 08:34) 

らんB

は~。
やっぱりやめるんですね。

朝、会社でパソコンつけたときの
楽しみがなくなりました・・・
by らんB (2009-08-19 08:35) 

Mの木

大昔、スキーで行った蔵王。
おやじと硫黄の匂いに包まれて飲んだ日本酒は
味があったな。

いつも新しい楽しみを求めてマイシンのお姿には
頭が下がりますよ。

最後の写真、いいね~。
by Mの木 (2009-08-19 08:54) 

さふらん

主人が、「おーっ エゾシカとヒグマ」と叫んでます。
あってる?
様々な友人から、エネルギーをもらえる才能は
相変わらず抜群ですね(笑)

>らんBさん ダイバーなんですね。
私も長くダイバーでした。
海の世界は、特別な世界。
ここはシュノーケルでも十分楽しめる海ですね。
彼女、どれだけ癒されたことでしょうか。
写メが届きました(笑)

お二人のカヤックも目に浮かんできます。

私も、ブログ再開される日を楽しみにしていますよ。
by さふらん (2009-08-19 10:17) 

タックルマン

おぉっ!   ドンペリナイトに高級毛皮(爆)

今まで数々の「おぉっ」は、大変勉強になりました。

柔軟な頭で、子どもたちに羨ましがられる
「とーちゃんとかーちゃん」になろうと思っています。
Runkoさんの真似して
「Good Luck~」 サンキューでした。
by タックルマン (2009-08-19 12:02) 

kitsakura

最後の一枚、すごくいいですね。
もっともRunkoさんらしい(笑)
心豊かな&多忙な暮らしをされていたわ~
と母が話してました。
お世話になりました。大阪に転居したいそうです(汗)

私の友人もダイバー。海の世界の写真を見るたびに、青の世界に惹かれます。

「ランのある暮らし」・・・こうあるべきですね。
私も、豊かな50代に向けて、そろそろ準備しなきゃ。

Runkoさん、ブログこっそり始めそうね(笑)
by kitsakura (2009-08-19 12:38) 

yuri

同じく楽しみの一つが無くなる気分。
これからの予定を知ってるだけに(笑)

私もてっちゃんと同じく、あなたの文章が好きですから
どこかできっと読める日を待ってます。

あ、チケットゲットしました。月曜日は日本じゃ日本じゃ♪

>らんBちゃん お世話になりました~
新しい世界へのコンダクターお疲れさまでした。
あのとおり、おとなしくしていない人ですから・・・(笑)

いつか、私も昔ついた何とかで、座間味暮らししてみたいです。
by yuri (2009-08-19 13:06) 

エミリー

うっっっ・・・寂しいですね(涙)
ここへ来て勉強したり、癒されたり、笑ったりさせて貰ってました。有難うございました。

RUNKOさんも真っ黒ですね~~(笑)

by エミリー (2009-08-19 13:32) 

ププ

久しぶりのUPを読んでいったら・・・

時期違いのエイプリル・フールじゃないんですか~
僕のように、適当&気まぐれに続けていきませんか~


by ププ (2009-08-19 14:44) 

aiko

Runkoさん、どんな素敵な香りも、きれいな景色も
読み進んで行ったら・・・・ぶっ飛んでしもうたわ。

夏は家事がものすごく忙しいの。
って笑っていたけど。

記事にしたらいいのになって・・・思うお話を、たくさん持っているのに。もっともっと書いて欲しいことあるのに。
あきらめずに、また来よう。
by aiko (2009-08-19 15:14) 

ププママ

やっぱり、ホントに、、、やめちゃうのね(ToT)/~~~

なんでぇ~!!!!

でも、すぐ会えるよね♪♪待ってます!(^^)!



by ププママ (2009-08-19 18:55) 

てれ

そっかぁ やめるのか・・・・・・ まあ 気が向いたら いつか またね。

で、最後の写真は牛に撮ってもろうたの?
by てれ (2009-08-19 20:19) 

グレービー

お久しぶりです。
座間味に海旅いったんですね~!
僕もダイバー時代3回程座間味に通いました。
当時は超ちっちゃなスーパーが1件しかなかたったのを覚えてます。古座間味ビーチは僕が今まで見た中ではベスト5、いや3には入ります(マジ)
シュノーケルでナポレオンを見たのは座間味、パラオくらいです。座間味は選択肢が無い旅が出来てホントにいいんですよね☆
又いつか家族で行って見たいです。
セスナか?高速船か?悩むんですよね~

by グレービー (2009-08-19 23:05) 

おおひろ

たっくさんの写真と文字で、楽しませていただきました。
すごくお忙しいのに、時間はつくるものとupされていたので、尊敬していました。

これからも、走子さんのような「花のような笑顔」を目指して行けたらいいなと思っています。

気が向いたら、またどこかでブログ書いてくださいね。

by おおひろ (2009-08-19 23:44) 

こーち

自分の脚で自由に探検する、いいですね。
ランニングの原点でしょう。
これからもいっぱい巡ってください。

最後の写真ホントいい感じ。


by こーち (2009-08-20 05:00) 

Duet

☆荒わいさん ちょっと字足らずだけど
素敵な俳句、ありがとねぇ^^
see you~~  走子
by Duet (2009-08-20 06:59) 

Duet

☆てっちゃん ホノ語の勉強は続けるから^^
シーサー、ちょいワルっぽいね。誰かのようだね~
らんね

by Duet (2009-08-20 07:00) 

あらもあな

ブログ止めても遊んでくださいね。
さもないと暴れに行きますから・・・
ど・こ・に・で・も
by あらもあな (2009-08-20 15:24) 

ひで

お忙しい中、UPされる記事がとても楽しみでした。
いかに楽しむか@人生、というテーマ?、
とても参考になりました。
いつかまた復活する日を夢見て待ってます。
うちの方にも遊びに来てやってくださいませ。

by ひで (2009-08-21 08:57) 

キヨキヨ

気の合う仲間ときれいな景色と美味しいものと・・・
素敵な夏を過ごしたんですね♪

しかーし、まじですか~?やめちゃうの?
寂しくなります・・・。


by キヨキヨ (2009-08-21 20:31) 

ゆめ

お疲れ様!!!6月にお目にかかったとき、予感はしてました!姉様のブログでは、本当に楽しませていただき、勉強させていただき、何よりパワ~いただきました!

出逢えたことに感謝!これからも、らんこさんらしく楽しい人生をGOLDさんとともに!!!

また、お目にかかりましょう!
by ゆめ (2009-08-21 23:12) 

しろう

ゴーヤ、小さいけど食べるのがもったいないくらい可愛いですね。
花壇は花達は元気に咲いてますか?

by しろう (2009-08-22 04:52) 

Duet

☆みおちゃん ありがとう 私もあなたのコメントが楽しみでした♪ 元気でいたら楽しめることたくさんあるものね。^^ Runko

by Duet (2009-08-22 05:25) 

Duet

☆こばとちゃん 語らなくても語っているようなあなたとの時間が好きです(笑) これからもよろしくね
Runko
by Duet (2009-08-22 05:25) 

Duet

☆らんB ありがとう あなたのおかげで世界が広がりました。^^ 今日は本当の船に乗ってくるね♪
らんね
by Duet (2009-08-22 05:26) 

Duet

☆Mの木さん
大人の夏休み@淡路島から昨夜帰りました。
あなたが話していた「海の女神」を感じましたよ^^
同乗人物が、良かった(爆)
まだまだ、いろんな人から楽しいこと受け取っていきます。よろしくね♪ Runko

by Duet (2009-08-24 07:31) 

sato

すっかりのご無沙汰、お許しください。
Runkoさんには、いっぱい元気を頂きました。
貴女のご紹介で授かった長女の子も6ヶ月になりました。ごあいさつにと、思いつつ・・・。
わぁ~、どうしょう!
びっくりしてます。

by sato (2009-08-24 23:43) 

Duet

☆さふらんさん 
帰省の際と重なって残念でした。
森林のマダムには、この焦げた肌をみたら怒られそうです(汗)
狂うじんぐ(ホノ語)に行って、ますますですが
これから4つの山を元気に超えようとしています。
また連絡します。Runko


by Duet (2009-08-25 05:24) 

Duet

☆タックルマン おはようございます~♪
どんなに疲れていても、朝がきて元気でいられるのはジョグのおかげかな。
絵葉書うれしかったですよ。
お子たちもあっという間に大人になりますから
あなたもがんばってちょうだいね。^^
Runko


by Duet (2009-08-25 05:25) 

Duet

☆kitsakuraさん お母様、今頃おフランスでどうしてるかしらね~ お喋りは尽きることなく、何十年来の友だちのようでしたよ。
ブログが結んだ縁です。^^
そちらにも日参しますね。これからもよろしくね。
Runko

by Duet (2009-08-25 20:01) 

Duet

☆yuriちゃん おかえんなさい。 少しだけ秋の気配がしますが、これから棒振りが3回あるので、白くなるのはまだまだ先。明日はせんせと六甲国際です。
再会の日、何から話そうかしら^^
Runko


by Duet (2009-08-25 20:02) 

Duet

☆☆☆ 皆様 レスが大変遅くなってしまって
本当に失礼しました。お許し下さいませ。
今日は選挙の日でしたね。小さな一票でしたが私も投票にでかけました。

いつか国民健康党ができて
「通勤ラン手当」とか「勤務時間短縮@ジョグ奨励」とか
できたらいいなぁ~。



☆エミリーちゃん もうすぐ2番目のレディの誕生ですね。ホノマラですれ違うあなたのあの超カッコイイ姿と、ママになって子育てしてる姿と。。。
何とも微笑ましく思っています。
ずっといい仲間でいてね。^^
走子

☆ププさん ありがとうございます。
中高年向きブログでも書こうかしら。文字も大きくして(笑)その時は真っ先にお知らせしますね。
走子


☆ププママ その後●肩はどう?
どうもこの世代、勢いはいいが。。。。(爆)
これからも変わらぬお付き合いをヨロシクだよ~~^^
走子


☆てれにぃ 大人の夏休みから一週間だべ~
一緒にいると「楽しいな・・」と思いが込み上げてくるよ。

そうそう今時の牛は、シャッターくらいは常識さぁ~


一応、私も「ハハートは女」でいきますので
これからもよろしくね~^^ 走妹

☆グレービーさん あらぁぁぁあなたはダイビングも!!!
ハワイ本の出版もできそうな情報マンなのに♪

いい島でした。カイルアビーチを思わせる色でした。
家族でシュノーケルもいいね~。
で、ランナーには最高のコースもありますもんね。
これからも長~いお付き合い引き続きよろしくね^^
Runko

☆おおひろさ~ん 時間製造機も生産が追いつかずにいます。(汗) 花のように笑う←ように暮らしたいね。
これからも、よろしくね。また会いましょうね。
走子

☆ひでちゃん そうそうテーマは
「いかに真剣に楽しむか!です。なおちゃんに送った写メは「はじけ男の夏休み」
ダイジョブです。あの方々と付き合っていたら(笑)
6日、楽しみにしてますからね^^
美波お嬢さまとのご対面♪♪カレンダーは花〇つけてます。^^ 走子

☆キヨキヨさん
ディバッグにシュノーケル入れて6時間の一人探検ラン。アイポットから流れる曲はナレオ。

泣きそうになるくらい幸せでした。
そうそう、ナレオ、今年は狂うジングと重なっていけなかったの。 来年は、momopon&ププママとで大人の女の夏休みどう? 走子

☆しろーこーち 須磨までランしたそうですね~。
ハートの花壇は元気に花を咲かせてます。
野菜はメッチャ苦労しました。
秋に10年耕した花壇を譲っていただくことになりました。
お引越しの時、またお願いします~~ 

ゴルフ、近づいてきましたね~~
練習してますか? ミクシー(GOLDの日記ですが・・)
見て下さいね。はぴちのパパとせんせと10月行きましょうね。ランはバリバリ6分半がんばってます(爆)
走子

☆あら!もあな王子 あなたさまとは永遠ですから(爆)
あの迫力ある飛行機の画像、あれは
息を飲みました。あなたが乗ってきそうで(笑)
また、近いうちにお会いしましょうね。Runko



by Duet (2009-08-30 21:04) 

Duet

☆ゆめちゃん 真っ黒になっていることでしょう^^

白い秋、また岩盤浴&大ジョッキいきましょ!!!
距離感のないお付き合いできたのも
ブログのおかげかもね~。
中高年ブログ、出来たらお誘いしますわ(爆)
メールするね。
走子

☆satoさん お元気ですか
先週、てれ兄、かずねーさん、てっちゃんと一緒でした。
膝はいかがですか?

そうそうお孫さんが誕生されたんですよね。
本当に良かったですね。可愛いでしょうね~。
もとちゃんも一生懸命ママしてました。
大変だと思いながら、きれいだなって思いました。
お嬢さんも、きっとそうだと思います。
また大阪に来る時は、教えて下さいね~。
ピンクのバッグ、「それ、素敵!!!!」とよく言われます。
活躍してます^^
走子
by Duet (2009-08-30 21:15) 

VR

失礼ながら、月2~3回じっくりまとめ読みしていたDuet。
先程覗いてびっくりしました。

これからも、どうぞ良い旅を続けて下さいね!

・・・で、どうしてもみんなに伝えたいような出来事があった時は、ぜひこっそり更新を♪
by VR (2009-09-03 01:41) 

Duet

☆VRさん まとめ読み♪
まことにありがとうございまーす^^

変わらぬご様子^^ 何よりの励みになります。

ke-ko殿の披露宴であのお姿を拝見?拝察?できるかと思ってましたが。。。残念!!!
いつも変わらぬ、清々しさでいて下さいね。

ホノマラでのハイタッチ♪♪♪ 再び♪♪♪ 走子
by Duet (2009-09-04 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

淀屋橋の一夜ピンクの貝殻を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。