SSブログ

つながり@おつまみ~ず☆ [GOLD&Runko]

思えばあの日。メールを開いたら。。。並んで二本来てたっけ。 

◆ 「休暇で帰国します!遊んでくださいまし」とハワイのあらもあなさんから。                                 ◆ 「仕事で大阪!だから何?って言われても。。。汗」と福岡のてれ兄から。

◆ 「もしもし ふ~ちゃん 。。。ってことで、お二人が来るのよ~。ウクレレ持って遊びに来ない?」                           ◆ 「おーい、てっちゃん、ってことになっているの。大阪出張、重ならないかな~?」

◆ 「こーち、ホノマラブログ書いてるんですもの、是非とも現地の素敵な方をご紹介します♪」

◆ 「もとちゃん、ってことで来ませんか~♪」

            という流れでした。


                        このあたりまではまだ大丈夫だった。         

        一次会.jpg

  「メッチャ寒いやん 貸してーや」 「破れるやんかぁぁぁ」 ↓ だったんでしょうか[どんっ(衝撃)]

 彼らは  二次会2.jpg いいコンビです[ダッシュ(走り出すさま)]

あぁ~ なんかいいショット[るんるん] いい世代ですねぇ。。 男性軍の歌声楽しみですわぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]                                 この時は本当にそう思ったのじゃが。。。

               二次会1.jpg


    うたえもん.jpg 会社でご覧になってる方、ご注意くださいまし。。 

      

 

  

  

そして。。。本日のトリはてっちゃん★ 

ご清聴まことに、ありがとうございました。[あせあせ(飛び散る汗)][いす]


あれから。。。翌日  ちんちん電車に乗って。。。

        ちんちん電車.jpg

 怪しい格好で   住吉大社2.jpg 

          集めた石  五大力.jpg  五大力

   住吉大社3.jpg

          ここは住吉大社。この辺りは昔、海だったそうです。

鳥居.jpg

 ここで、ある方の安産祈願をしました。偶然の祈りが通じたんでしょうか(笑) ちょっと早すぎた?

11月8日、予定日より2日早く、ラン仲間、ひでちゃん&なおちゃんのところに                                                      小さなレディが誕生しました[黒ハート]パパは号泣した模様(笑)

おめでとうございます。うれしいですね。お健やかな成長を心から祈ります。

こうしておつまみ~ず☆の次世代が誕生して、ホノルルはますますにぎやかになりそうです。                         


nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 29

NO NAME

今日は盛岡に出張です!
いつもより1時間早起きしてます。
昨日のロング走が堪えています。(涙)
眠くて眠くて・・・。でも目が覚めましたーーーー!

もう、皆さん面白すぎ&歌がお上手ですね~。

大笑いして涙が出てきました。
笑うっていいことですね。
素敵なお仲間に囲まれて、Runkoさんのハッピーな笑顔がますます
ハッピーになってますよ~。

by NO NAME (2008-11-10 04:20) 

しろー

今年はホノマラに25年ぶりに参加するのですが
あらもあなさんやホノマラブログの「ホノマラの和」
に出て頂いた皆さんとお会いできてとても楽しい
時間を過ごすことができました^^
GOLDさん、走子さんお招き頂きありがとうございました。

あらもあなさん、てれさん、てっつあん、ふーみんさん
もっちゃん夫妻、そしてGОLDさん、走子さん
ホンマ、むっちゃおもしろかったです、笑いすぎました。
楽しすぎました(^o^)ありがとさんでした(^o^)
by しろー (2008-11-10 06:24) 

DUET-Wonderful-Life

☆NO NAMEさん 今頃盛岡に向けて新幹線の中でしょうか?

盛岡といえば、ゆ~みんの「緑の町に舞い降りて」の中に
モリオカがでてきますね。好きな歌のひとつです♪

ハッピーな顔!!!
まさにこのメンバーだと。。。(^o^;
どうぞ、いい一日を♪ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-11-10 08:22) 

てつ

おばかですね~ みんな
 さいこー!!!
by てつ (2008-11-10 08:25) 

DUET-Wonderful-Life

☆しろうこーち&てっちゃん コンビ
おはようございます~。 時間なくなりました。
いい一日を~~♪ いって来ます!!! らんね
by DUET-Wonderful-Life (2008-11-10 08:25) 

ひで&なお

住吉大社、おそるべし(爆)。
それとも皆様のハッピーパワーが強烈で、
面白そうで、早く出て来たくなったのかも。

いつかお礼参りに行きたいと思います。

多謝☆ひで&なお
by ひで&なお (2008-11-10 08:27) 

みお

もう、私も久し振りにお腹が痛くなるくらい笑いました。
隣のベッドの方に、どうしたの?っ覗きこまれました(笑)

さすが、ランナー♪ 皆さん声量がありますね。
そしてさすがのチーム力ですね。

レイをかけて踊りまくるてれ兄さんと最後のてっちゃんは
どらえもんコンビさんですよね^^

あとで、個室の友だちのところで、イアホンでなく直接聴いて見るわ(笑)
今日もがんばれそうです♪ ありがとう。 



by みお (2008-11-10 08:48) 

あらもあな

ふ~む、この写真を見る限り

私の辞書には「恥」と言う言葉がないらしい・・・


by あらもあな (2008-11-10 09:23) 

aiko

yuriさんへのレスにあった
「心地よい知性と危ない品性」の意味が分かりました。(^o^) ♪

>あらもあなさん わたくし、貴社のマイラーです。
コードシェア便で出張はどこへでも貴社の翼です
だから何?って言われても・・・(汗) 
てれ兄さん、使い方これでいいですか(爆)
by aiko (2008-11-10 09:24) 

hanako

歌はこうでなくては・・・私も本当に笑いました(失礼!)

このように人生は、将来を夢見て、希望をもって、わくわく生きるもの。
そして、筋書き展開がどうであろうと、そこには常に精一杯の感謝がある。

私は人生の先輩たちを拝見していて、皆さんからそう感じとりました。

素晴らしいお仲間ですね。走子さん。

今日のステージも精一杯歌いますね。
by hanako (2008-11-10 11:02) 

てれ

ホントに冷や汗が出たバイ 恥ずかしかねぇ(^_^;
恥ずかしいと言えば走ちゃんの凄い画像があります。 でも、これは表に出したら犯罪になるやか~?(謎)

>みおさん
ぴんぽ~~ん。 その通しです。 
久しぶりにヤツに会ったんですが、何も変っちょらんア○やったです。

>aikoさん
う~~む かむぺきにマスターしておりますね。 一回にして免許皆伝!(笑)
by てれ (2008-11-10 12:34) 

ププ

恐いもの見たさで、動画を観てしまった。
あ~、観なければ良かった(爆)
by ププ (2008-11-10 15:24) 

yuri@NY

ウクレレの音色本当にいいわ~♪
男性軍、お茶目ですね~♪
みなさん、確かに声量があります!
運動量も(爆)

ちんちん電車がまだ大阪にあったのね?

お生まれになったお子さんの画像を見てきました。
まぁ~ なんて可愛いいんでしょう。
あのあったかさ、匂いが伝わってきました。
おめでとうございます。しっかり、愛してあげて下さいね♪

>わくわく生きる・・・hanakoさん、素敵な言葉ですね。

by yuri@NY (2008-11-10 16:38) 

エミリー

てれさんのレイを下げての踊りはフラに見せかけ・・・阿波踊りですよね?(爆)

てっつぁん。最後の熱唱拝見いたしました。
面白すぎです。

動画・・・ウケマシタ。笑いました。楽しませていただきました。
皆さん、なんて良い日を過ごしているのでしょう~!
いつか交わりたいです。
by エミリー (2008-11-10 22:26) 

honolulu

きやー 私のうたう姿が動画ででとるわ。
どこかへ隠れたい。でも、体がでかすぎで、隠れても尻がでます。
by honolulu (2008-11-10 22:55) 

DUET-Wonderful-Life

☆てっちゃん 昨日は650超えたアクセスでした。(汗)
 み~んな笑って帰ってくれた思います(爆)
次回は「兄弟船」←モチ振り付きでお願いします~♪ らんね
by DUET-Wonderful-Life (2008-11-11 02:09) 

DUET-Wonderful-Life

☆しろーこーち レースの話題が出ないらんなーの集い(汗)も案外良かったかも知れませんね~。
お仕事もお付き合いもお休みもラン×ラン×ランでは目が回りますものね(^o^;  
これに懲りずにどうぞこれからもおつまみ~ず☆おばかな関西支部をよろしくです。
ホノマラでは、東京組&現地組@さらに上行く!と会えますので
ご期待くださいね。。あらもあなさんと愛をはぐくんでましたね(爆)

あ、こーちの歌、映像なくてごめんなさいね。
聞き惚れて忘れたそうです~(^o^; 走子
by DUET-Wonderful-Life (2008-11-11 02:12) 

DUET-Wonderful-Life

☆ひでちゃん&なおちゃん&うるはちゃん
こんな、はじけたじぃたちですが、長~くお付き合いしましょうねぇ。
私もそうします(笑)

住吉大社は「海の神様」を祀ってあるので、ホノマラつながりの私たちにはピッタリの小春日和散策でした。

小春日和。。。と言えば。。。
「愚痴も言わずに~~女房の小春~~♪」とGOLDが熱唱してましたっけ(^o^; 画像なくて残念!

来年の6月は、皆で会いましょうね♪ もちろん、あの島で。 
もうエアー押さえましたわよ(笑) 走子


by DUET-Wonderful-Life (2008-11-11 02:14) 

DUET-Wonderful-Life

☆みおちゃん どう?お友達@個室で聴いた? 笑えるでしょう。
声量?あるある。
http://honolulu-m-guide.blog.so-net.ne.jp/ ←の12回目のトリさんが撮ったドラえもん(てれ兄&てつ)が映っているから見てね^^ 

おっ、そうそう思い出したのよ~バスケのメンバー。 石井ゆかり!
(思い出しても笑えるわね)で、切り絵は、紫式部。。。これで4人か。

明日(あ、もう今日か)山の紅葉を写メしますね♪ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-11-11 02:18) 

DUET-Wonderful-Life

☆あらもあなさん 今ごろは夜間飛行の機内ですね~。
殿様シートでしょうかぁ。。飲みまくっているのでしょうか(笑) 

その辞書ねぇ。。。よーくご覧になった? 
袋とじで付いてません?(^m^)

皆を楽しませて下さってありがとうございます(笑) 
来月、さらに棒ふりもよろしくです(グーマーク) Runko


by DUET-Wonderful-Life (2008-11-11 02:20) 

DUET-Wonderful-Life

☆aiちゃん 「だから何と言われても・・・汗」の免許とれたね(笑) 

プライオリティのシール パクりましょか(爆)
わたしのラン仲間は、ほとんどが
(◎-◎;)か (T_T)か (>_<)です。 m(__)m

WPのH先生なら、すんなりと溶け込めそうですね(爆) Runko


by DUET-Wonderful-Life (2008-11-11 02:22) 

DUET-Wonderful-Life

☆hanaちゃん 昨夜はお疲れ様でした。
胸がきゅーーーんとなる歌声にWPの面々が感激したそうです。

筋書きのない我々のミステリー道も、もう後半になりました。
わくわく生きることは、大人の大切な仕事ですね。
これからも精進します!!! (笑) ありがとう♪ Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-11-11 02:24) 

DUET-Wonderful-Life

☆てれ兄 何度みても可笑しいね 
みな離れているのに、ハジケルリズムはぴったり♪

リンダリンダ~が今日も頭から離れませんわ(>_<)

おぉぉぉぉ あのバスタオルの画像? 
あれはホント、家族といるみたいな油断があったわ~(汗)
もしや、アップしてないだろうか。。。って何回も見に行ったもの(^o^;
不安だわぁぁ~あ、ふ~ちゃんにも盗撮されたんだ!!! 走子
by DUET-Wonderful-Life (2008-11-11 02:26) 

DUET-Wonderful-Life

☆ププさん あっ、しまった!ププさんの十八番と同じ「私鉄沿線」歌うの忘れてたってしろーこーちが言ってました。

ププさんもいたらどうなっていたか。。。考えるとそのほうが怖い(笑)

東京マラはダメだったから。。4月に富士山の見えるお宿で熱唱したいです。。
それまでに私もウクレレ奏者になっているはず♪ 走子


by DUET-Wonderful-Life (2008-11-11 02:29) 

DUET-Wonderful-Life

☆yuriちゃんあっ、NYですね。寒いでしょ~?
同じアメリカでも「ワシントン広場の夜はふけて」の
ウクレレの音色が思い出されますね。

しかし。。声量も運動量も飲酒量も。。ビッグでしたのよ(>_<)

ちんちん電車は風情ありますね。
乗客もせかせかしていなくて、乗り降りもゆったりで、
昭和30年代を思い出しました。
今度の帰国の際に行きましょうよ。

美波(うるは)ちゃん、見に行ったのね^^ 可愛かったでしょう♪ 
思い出しますね。その昔、私たちもガンバッタこと。

yuriちゃんも反応しましたね。わくわく生きることに。^^ Runko


by DUET-Wonderful-Life (2008-11-11 02:31) 

DUET-Wonderful-Life

☆エミリーちゃん 笑えるでしょう?
グレービーさんも見てくださったら幸いです(爆)

「走ること」が縁で結ばれたつながりも、ますます、
いい色になってきましたね。

玉虫色になるその日まで、皆さんとわくわくしながら生きたいです。

マイケルさんとこのお孫さんのマグロちゃん、ショー&ともちゃんとこの、
かあなちゃん、momoちゃんとこのお孫さんNARUクン、
エミリー&グレービーのももか姫、
そしてひで&なおちゃんとこの、うるはちゃん。

み~んな、あっと言う間に大きくなって、
パパもママも50代になって。。。ぎゃぁぁぁ!!!
その頃、あたくしたち。。まだ「リンダリンダぁぁぁ」と踊ってそうです。

これからもヨロシクネ エミリーちゃん♪ 走子

by DUET-Wonderful-Life (2008-11-11 02:34) 

DUET-Wonderful-Life

☆ふ~みん 笑いましたねぇ。ホント笑いました。

ふ~ちゃんのハワイ航路の「はぁ~」で終わるとこが、なんとも可笑しくって。もう何回も見ました。

知性と豊かな感性と度胸と繊細さ。感じましたm(__)m

楽しませてくれてありがとう♪ つづきは来月ね。おぉぉ♪ 走子
by DUET-Wonderful-Life (2008-11-11 02:38) 

荒和井

ある程度の節度ある距離って必要やな、やっぱり。
今、会社やし、見んとこ。
こっちの品格を疑われる可能性もあるっちゅうことで...
来月は出張一杯ということになるかもしれへん。
by 荒和井 (2008-11-11 09:31) 

DUET-Wonderful-Life

☆荒わいさん 赤いゴムでむすばれているから。。
逃げてもムダよ(^m^)

って、ねね、もう画像見た? 社ショー室で(爆) 走子
by DUET-Wonderful-Life (2008-11-12 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。