SSブログ

ランナーによるラウンド [My Golf]

        静かな奈良の山々。。。この先にはどんな景色が。

奈良の山々.jpg

はい。こんな景色でした。[わーい(嬉しい顔)] はぴちのパパさんとKせんせとのラウンド。             プレイ後半.jpg

むろうGC hit&run.jpg

紅葉K&K.jpg

「いつか。。。必ずご一緒に」がかなった秋の一日でした。 しかし。。よーく笑いました。                                      ゴルフの記事は続く。。。にして。


井出伸之さん@ソニー元会長さんの勧める一冊 「生命を捉えなおす」。

大切なこと。それは。。フィードバックではなく、フィードフォワード。

この言葉を心に入れて。さぁ今日もがんばりましょう。おぉぉ[パンチ] 行ってきます。 


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

genkiup

いや~ホンマに楽しかったですね。Kせんせも、いいキャラしていらっしゃいます。(失礼しました)
来春のラウンドが今から楽しみになってきました。

次回は最近ゴルフにハマって密かに練習を積んでいるという僕の同級生のIさんも引きずり込ましょう(笑)5人でも回れるでしょ!



by genkiup (2008-11-12 09:02) 

aiko

奈良はお稽古で何度か行きましたが、大阪でもなく京都とも違う。
何かがありますね。山々が神々しいからでせうか。

歌、何か詠みましたか?
by aiko (2008-11-12 10:05) 

neige

笑顔が素敵。
紅葉が素敵。
ウチのパパちゃんもかなりG三昧の様子。
裏山師〜な〜。
by neige (2008-11-12 11:00) 

Mの木

う~ん ここはかなりワイドなクラシックコースですね。
アップダウンキツカッタのでは?
でも、ランナーには最適ですね(笑)

過去数回、室生のコースを回りましたが、悲しい思い出ばかりで(爆)

でも、さすが、ランナーですねぇ メタボなんて言葉とは縁がない!
Nice♪
よし! 行こう!
by Mの木 (2008-11-12 11:56) 

exercise dependency

寒かったし、スコアはぼろぼろだったけど、景色も最高で楽しいラウンドでしたね。私は例によって帰宅してから住吉川沿いを10キロ走りました。これからは、うまくランニングとゴルフとを両立させていきたいですね。
by exercise dependency (2008-11-12 20:58) 

DUET-Wonderful-Life

☆はぴちのパパ おはようございます~。

あの石川りょうクンのお父さんが、言い続けたこと。
「一番大切なこと、それは、また、りょうクンと回りたいなぁ 
と思われる人間になること」 だそうです。

また是非に♪ どうぞ、よい一日を。 Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-11-13 08:26) 

DUET-Wonderful-Life

☆aiちゃん おはようございます~。そうか、お稽古。。。なるほど!!!
おっしゃる通り,
この山々は確かに神々しいですね。
まほろばの香りがしますね。

しかし、このあたりはゴルフ銀座だそうです。銀座だよ(笑)  Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-11-13 08:28) 

DUET-Wonderful-Life

☆neigeちゃん 今日もいいお天気 小春日和ですよ~
そうですか、そちらの社チョーさんもでっか~(^o^; 
目に浮かびますね~(爆)

笑顔。。それはneigeママの笑顔でしょう。本当にいい♪
私たちも、いつかあんなご夫婦になりたいです。実にいい。。

これから山は寒~くなりますんで、今がいい時です。
年内はあと1回。んで、来月マラソン前後にあの島で4回(汗)。
で、終わる予定!(きっぱり・・・?)
ここだ!!!というタイミングを大切にがモットー♪
あ。。間違えました。ただの猪突猛進でした。 
いえ、マジに猪の出没がすごいらしい。 Runko  
by DUET-Wonderful-Life (2008-11-13 08:30) 

DUET-Wonderful-Life

☆Mの木さん そうそう、そのとおりのコースでした。そこらじゅうバンカー(T_T)
でも、皆、同じとこに打ち込むんでしょうねぇ・・・ロストボールは収穫ありました(*^_^*) イエ~イ♪
明後日行くんでしょ?裏山。。。 Runko 

by DUET-Wonderful-Life (2008-11-13 08:31) 

DUET-Wonderful-Life

☆せんせ~おはようございます~
もうexercise dependency をクリックしても出てこなくて
さみしいです(T_T)ほんと。

せんせ、楽しいラウンドありがとうございました。
しかし、昨日と今日のような気温だったら
スコアも。。。(汗)
あ、せんせ、そういえばシンボルの「汗も」かきませんでしたね(爆)

それに・・・・お互い、砂にたっくさん線を書きましたね~(>_<)
また、のラウンドまでガンバリますわ♪
今日もいい一日を。。 Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-11-13 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。