SSブログ

私も、やろう~ [Runko]

           たまには 

    こんな事してみたい~~  ヒップスライド!  ヒップスライド!

  ヤホッ~02.jpg 今日あたり

           あなたも♪♪♪ どこかで (*^o^*)


nice!(0)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 28

エミリー

GOLDさんに見えるのは私だけでしょうか?
by エミリー (2009-02-06 08:19) 

Mの木

ヨシ 場所確認しました!
by Mの木 (2009-02-06 08:24) 

現役タックルマン@

まだまだ・・・負けへんで~ 
by 現役タックルマン@ (2009-02-06 08:34) 

らんB

バランス壊して頭打たないようにね。
着地の時足ぐねらないようにね(^_-)

とりあえずジム入り口横の階段で試してみましょうか~。

守衛さんの目を盗んで・・・
by らんB (2009-02-06 08:45) 

みお

あらっ?あなたも第二理科室から、こうして降りていたんじゃ・・(笑)
by みお (2009-02-06 08:50) 

ゆめ

大人になっても、こういうことできる人・・・魅力的ですね!してみたいけど、
無理なんで、憧れます! バランス感覚が優れているんでしょうね!♪
by ゆめ (2009-02-06 12:24) 

てれ

>エミリーちゃん
いえ。 その通りです(爆) 
一番上からやったんやろか? あの水平部分は難しいでしょうね(^_^;
スノボーもスマートにこなすんでしょうなあ。 裏山です。
by てれ (2009-02-06 17:15) 

てつ

股間に挟んで
 「 か い ぃ の ~ 」 なら出来る
by てつ (2009-02-06 21:53) 

Duet

☆エミリーちゃん あなただけかも~~ (^0^*オッホホ
グレービーさん、やるだろね!!!  歩子
by Duet (2009-02-07 07:36) 

Duet

☆Mの木さん あはは・・ 会社の帰りに、デートの帰りに メイクしてね! Runko

by Duet (2009-02-07 07:37) 

Duet

☆現役タックルマン あはは・・勝負しましょか!
トシ感じるよ うしし・・ Runko
by Duet (2009-02-07 07:37) 

Duet

☆らんB あはは・・・実は昨夜、会社帰りに直行。
同じとこチェック入れたよ(笑)
で、ラストまでいて TAE&なんプリとお腹がよじれるくらい笑って・・・
んで・・すっかり忘れたよぉヾ(~O~;)

新大阪リムジンバス乗り場までのあそこ。どう?らんね。

by Duet (2009-02-07 07:38) 

Duet

☆みおちゃん ちゃいます!!!!! 生物室です(~-~;)ヾ Runko


by Duet (2009-02-07 07:39) 

Duet

☆ゆめちゃん あなた様なら、きっとやれますとも!
 逆すべり~~~  イェ~イ♪♪♪  歩子

by Duet (2009-02-07 07:39) 

Duet

☆てれにぃ 何をおっしゃる! あなた様なら・・・パート2 
今、シュノーケル持って出かけています。
一泊2000円ってどんな~~ヾ(~O~;)  今、泳ぐ子
by Duet (2009-02-07 07:40) 

Duet

☆てつ ふふふ・・・来ましたわねぇ 
きゃはは・・・

ノー米万十 ( ̄。 ̄;)フゥ  鋪子
by Duet (2009-02-07 07:41) 

マイケル冗談

もし、やったら・・・・
・・落ちて又あばら骨を折るのだろうな?・・・ボソッ(笑)
by マイケル冗談 (2009-02-07 09:46) 

Duet

☆マイケルさん お願いしますよ~(*- -*)

〇様に「あーた!」って言われないように(笑)

・・・でも、ちょっとやってみたい・・・ですよね~。 歩子
by Duet (2009-02-08 07:36) 

警告おやじ。

ご無沙汰しています。
タイトル変わったのですね。

私、写真のようなバランス系は超がつく苦手です。
骨折してしまいそう(笑)
by 警告おやじ。 (2009-02-08 12:52) 

エミリー

あっ、ほんとだ。タイトル変わったんですね。気づくの遅い?(汗)

ところで・・・

>てれさん・歩子さん
えっ?えっ?えっ?
ホントにGOLD?息子さん?
えっ?どっち???\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
by エミリー (2009-02-08 16:56) 

Duet

★警告おやじさん
僕も知らないうちにかわっておりました(笑)
ヨハネスブルグへのJOGはウラヤマシイかぎりです
そしてシンガポールでのトランジットも・・・

僕もバランス系は今はだめですよ!
GOLD
by Duet (2009-02-08 18:42) 

Duet

★ エミリーさん
僕です!
と言いたいところですが、もちろん息子です
グレービーさんなら、楽勝で滑れそうですね♪
GOLD

by Duet (2009-02-08 18:58) 

yuri

fufufu ・・・ボストン図書館にも、よく似た手摺がありますわ♪
〇〇バードやMTの博士も、分厚い本を抱えて突然ヒップスライド~
もちろん、すぐ落ちてましたけど(笑)
何回か見かけましたよ。小さなユーモア♪

☆ご報告 今日は大漁旗を揚げました~~
で、これから料理人が来てくれますのよ。さんでぃナイト♪
by yuri (2009-02-09 08:54) 

hanako

過去3回ほど音楽留学しましたが、忘れられない人がいます。
お茶目だったバイオリンの先生。
デロリアンを発明したあの博士のような髪型の先生でした。
「アイコンタクトとスマイルで扉を開けよ!」が口癖でした。

やはり、手摺で同じような事をされてました^^
今頃どうされているんでしょうか。とても懐かしくなりました。

でも日本の大人は、しませんよね。ちょっとさみしいですね。


>yuriさん またcape god 行かれたんですね♪ しかも大漁とか!(笑) 
by hanako (2009-02-09 13:36) 

ひで

ふむ。
手摺と身体の接着面をなるべく多くする...なるほど。
だから上手く滑られなかったのか。

松茸メンバーでしたね、勘違いでした。
by ひで (2009-02-10 07:45) 

Duet

☆yuriちゃん あはは~ そうなんだ。
ボストンのユーモアがあふれた、DICE Kバーガーのお店も行ってみたい♪♪♪
ライス大でも(笑) 全米に広がってるんだろうか(爆)

大漁? いい暮らしぶりね。続きますように。。。と願う私。fufufu
Runko



by Duet (2009-02-10 08:19) 

Duet

☆hanaちゃん ユニークな先生だったんですね。
私の周辺では、髪型と性格は比例するような気が。。。^^

日本を代表するあの、
三浦勇一郎さんも滑ってますもの!!!! あれっ?(笑) Runko

<私信> ありがとう。間に合いました。♪♪
by Duet (2009-02-12 07:45) 

Duet

☆ひでちゃん やはり、あなた様も。。。

昨日も会社でやってみました。数秒で汗が出ますわよ。

いいかも知れません。(爆) 走子
by Duet (2009-02-12 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでかけもうすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。