SSブログ

夫の日記 [Runko]

  これはmixiの画面です  GOLDのほそぼそ日記。主に読んだ本を書いてるそうです。

私はこれを面白く見ています。特別なこともないけど・・ただ、彼らしいシンプルさがいいなぁ


ある日の☆ジョーク&ユーモア のやり取りがオモシロかった。 ではどうぞ。

                                      

       mixi.jpg

  肝心な左の本が暗いので明るくしましょうか

           本.jpg    

   双子座 日々、頭がかたくなりつつあります
     そんなことで、ニヤッと笑ってリラックスできたかなチャペル

     本文からひとつ

     ボケの第一段階は、人の名前を忘れる。
     第二段階は、人の顔を忘れる。
     第三段階は、ファスナーを上げるのを忘れる。
     第四段階は、ファスナーを下げるのを忘れる。 

   コメントがあった(笑
    
〇つ
第三段階手(チョキ)
プ〇
第3.5段階・・・下げようとするが間に合わない冷や汗
GOLD
☆てっ〇あん
僕も第三段階ですよん
GOLD
☆プ〇さん
第3.5段階・・・これは僕にとってはすごく斬新です!
ほかにも面白いのがたくさんあり、大笑いでしたよ。

 ただこんな やり取りが何となく笑える今日この頃 
、怒られてりしてε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪・・・・パ

nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 18

Mの木

ファスナー・・・私にかぎっての時代は過ぎました。(泣)

最近は若い衆に丸くなったと言われます。
違う! 何に怒っていたのか忘れただけだ!
by Mの木 (2009-02-24 08:48) 

みお

はぁ~ 母娘 似て来たんでしょうか。
お金を支払い、買った物をお店に置いてく来ることが・・・(汗)
by みお (2009-02-24 08:56) 

aiko

家の兄、大丈夫かしら。
今週大阪に来るけど、ファスナー見てみようと思います(笑)
by aiko (2009-02-24 09:07) 

○れ

僕はどうコメントすればいいのでしょうか?

キ○が悪いとか、夜中に何度も行くとか・・・ 

リアルやなぁ しかも違う方向に行ってるし(滝汗)
by ○れ (2009-02-24 17:22) 

タックルマン

我が上司は、先月出張先で山手線に乗車。お昼頃の出来事。
ウトウト寝ていたら、駅員さんにトントンと肩を叩かれ、眼を覚ましたら
周囲の冷た~い視線。 
「他のお客様が大変迷惑しますので、チャックは閉めて下さい!」と注意されたそうです。(涙)

それからは、東京で電車に乗る時は、必ずチェックするんだ!と申しております。
すかさず、女子社員に「大阪ならええやろ!と言う事ではないですよ」と言われ凹んでました。 

僕がなぐさめようと 「ひどいっすよね。ジョークですよね、部長」と言ったら、マジに怒られました。(涙2)

笑いは仕事に欠かせませんね。(にこにこ)
by タックルマン (2009-02-24 18:44) 

らんB

女性の場合はどうなんだろうか。。。

第1と第2段階は一緒として
第3、第4は???

誰か教えて下さい。
by らんB (2009-02-24 19:34) 

ひで

走る→駆け込み→ギリギリセーフ♪
ただ、でっかい方ですが(笑)
by ひで (2009-02-24 20:18) 

ププママ

私の場合、第1は日常 (*^^)v
第2は、知人か、どこぞの店員さかが曖昧 "^_^"
第3は、入る前に下げている  (/_;)
第4は、上がっている便座に気づかず座る (>_<)
 
あっ、これボケというよりオバさんだ!!

by ププママ (2009-02-24 22:06) 

てつ

一昨日は朝一のトレイに入る前

 壁の角ッこを小指でキック
 ・ ・ ・ 爪は真っ二つに。。。多量流血

距離感も失うこの頃でございます


by てつ (2009-02-25 07:58) 

Duet

☆ Mの木さん それ・・・分かる!!!  Runko
by Duet (2009-02-25 08:30) 

Duet

☆みおちゃん 私は「支払」を忘れるようになりました( ̄ ̄;)
Runko
by Duet (2009-02-25 08:39) 

Duet

☆aiちゃん お兄様、ジャージーだったりして(〃 ̄ー ̄〃)  Runko

by Duet (2009-02-25 08:39) 

Duet

☆てれにぃ 何でも向きは確かめて (-~~- )  走子

by Duet (2009-02-25 08:40) 

Duet

☆タックルマン 怒られましたか(笑)! 
でもそれ、女性車両だったのかもぉ~

絶対大丈夫な昔のお嬢様たちも乗車しているから、
要注意なりよ・・・(=`ω´=)  Runko
by Duet (2009-02-25 08:41) 

Duet

☆らんB 私は三段階まで、進んでます!
会社はパンツだしね。気をつけねばね。
オモシロい実話、○ントラル湯で聞かせてあげますわ♪♪ らんねぇ


by Duet (2009-02-25 08:42) 

Duet

☆ひでちゃん ここに、あなた様が、
きっときーーーーっと来ると思っていました(爆)(`Θ´)  走子
by Duet (2009-02-25 08:43) 

Duet

☆ププママも三段階まで進行してましたか!
四は、可笑しいね~。
でも分かりますわ。持って行きようのない怒り(≧ヘ≦)  走子
by Duet (2009-02-25 08:44) 

Duet

☆てっちゃん あなたもぉぉ・・・痛かったでしょう。
個室での怪我。。持って行きようのない怒り2…(-゛-;) 走子

by Duet (2009-02-25 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同い年の花嫁<後編>ある平日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。