SSブログ

ある平日 [Runko]

    
毎週平日の月曜日と火曜日はレディースデー

ブッフェを20%OFFでご利用いただけます。

 そうそうあの奥の席で・・・cafe_australia3.jpg

●ランチタイムブッフェ  平日はいいですよねぇぇ
11:45~15:00 

<平日>大人 ¥2,500
・シニア/65歳以上 ¥2,000
               

<土・日・祝日>
・大人 ¥3,500
・シニア/65歳以上 ¥2,800

                       2.jpg

<メニュー例>
サーモンの塩こぶマリネグレープフルーツゼリー添え
●竹の子と野菜のロースト
●ローストビーフのサラダ仕立て
●オーストリッチ(ダチョウ)とオニオンのマリネ
●ピザ
●牛フィレ肉のビーフカレー
●海老フライ
●近海でとれた鮮魚の香草パン粉焼き
●牛バラ肉と白いんげん豆の煮込み
●黒胡椒風味のビーフピラフ
●三元豚のハムとパプリカのトマトスパゲッティー
●春野菜のスパゲッティー
を含む、約60種類の多彩なメニューをご用意いたしております

以上を3時間30分、時間メ一杯 楽しんだレディス&シニア。

           マいけるな一日1.jpg  

      割引の対象外の方が1名。ごめんなさいまし。。。な一日  


沖縄マラソンから帰ったマイケルさん。

息子さんの住む大阪経由で、埼玉に帰られる前日の束の間の逢瀬♪♪♪

主婦になったもとちゃんから、お得ランチのお誘い♪♪♪

結婚1周年&妊婦のもとちゃんご夫妻はマイケルさんにとっては娘夫婦のよう。

私?一回り年下の妹ってな感じでしょうかぁ。

話題はあれこれと延々尽きない。。。気がつけばマイケルさんと私は、

「健康問題」&年金なども・・・[あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)][ふらふら] もとちゃんが言うのよ。

「いやん、これからベビチャンを産もうかという私たちなのにぃヾ('o'ヾ」

おほほほ・・・そうでした。そうでしたヾ(^-^;) ゴメンゴメン

数年前にホノマラで知り合い、こうしてお付き合いが続いている。年月が流れ、変化していく。

いいものですね^^


その後、お別れして梅田に戻る。。。

そうだ。。。「携帯電話を今度買ってあげよう」という夫の気が変わらないうちに行っとこ。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

迷うこと30分。で、買いました。しっかし、高いですよね!!!

機能満載   携帯.jpg らしい

しかし。。。横になった画面でメールを打つには、どうしたらいいんだろうか~;;;;(;・・)ゞウーン

読むより聞く方が早そうだなぁ。 慣れないため、昨日返信できなかった方ごめんなさいまし。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 21

こばと

あ、ここ淀屋橋のホテルでしょ? おばちゃん族が少なくて、雰囲気が素敵ですよね。私も好きです。

それで、返信なかったのですね(笑)
by こばと (2009-02-26 08:41) 

Mの木

僕たちにも特典が欲しいよ~

両サイドの長身のジェントルマン、長~時間お疲れ様でした(笑)
by Mの木 (2009-02-26 08:46) 

みお

映画もランチも、平日、レディ&シニアは特典ありますよね。
おばさま族のいらっしゃらない所。それは・・・ビジネス街^^

あなたの前の携帯には、とてもお世話になりました。
早速のドアップの顔写真、う、嬉しかったです・・・・
魔除けにしますね!
by みお (2009-02-26 08:58) 

さふらん

皆さま、走る方ですか?男性はとっても長身ですね~。
沖縄は今、異常気温でとても暑かったと娘が言っておりました。
マラソンではなく、目茶苦茶安い旅行でしたけど・・。

このホテル、すぐ分かりました。ANAですね♪
私も横浜に来て、探検の日々です。

携帯もついにピンクですのね、奥様(笑)


by さふらん (2009-02-26 09:11) 

aiko

只今、ボストンカフェです。
名古屋のですが(爆)

偶然、こちらもA〇Aです。

そろそろ、オバ様族が素敵なシンフォニーを奏でてくれそうな気配が漂ってます(名古屋から中継でした)
by aiko (2009-02-26 11:01) 

マイケル冗談

run姉御、お疲れ様でした。(笑)

とても楽しい時間を創ってくれておりがとさんでした。
昨夜、無事帰宅できました。
by マイケル冗談 (2009-02-26 11:12) 

yuri@ホット梅酒

向かって右の方が、マイケルさん?
素晴らしいスタイルのジェントルマ~ン!

こういう年齢差が無くお付き合いできるスポーツは
ランならでは・・・ですよね♪

明日から明日からと言いながら、まだいいか・・・。
だってだってぇ ジョガーには向かない氷点下の日々。

ところで、そのおピンクの携帯いかほどするの?(笑)
by yuri@ホット梅酒 (2009-02-26 11:42) 

ププママ

「携帯電話を今度買ってあげよう」
な~んて心地よい、素敵な響き♪♪
by ププママ (2009-02-26 12:47) 

てれ

大人のメガネが必要ないくらいの大きな文字ですねっ!!!!!


・・・・・・ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノスタコラサッサ
by てれ (2009-02-26 18:34) 

ひで

最近、禁煙の店を探して3人でウロウロしてます。
ホテルのビュッフェが一番お得なような気がしますね。
それにしても充実した内容ですね〜♪
美味しそう。
by ひで (2009-02-26 20:47) 

Duet

☆こばとちゃん おはようございます~
はい、正解です。 確かに梅田のホテルに比べ静かでしたね。

携帯は、濁音や絵文字の場所が違うのよね。もうそれだけで。。。
アセアセo(^^;o)  Runko

by Duet (2009-02-27 08:56) 

Duet

☆Mの木さん 迫り来る我々の将来、
年金のない60~64までの割引が欲しいよね (ノ;▼▼)
カテゴリーはえーーっと 「soon シルバー」とか。。「シルバー控え」とか
あは  Runko

by Duet (2009-02-27 08:58) 

Duet

☆みおちゃん そうです ビジネス街! 
でもね、それはそれで、ムカつくお客様が多らしい。

お店を経営する友達は
えっらそーな態度に「おめーらのストレスをあたしに向けるな」と
心で叫びながら 「かしこまりました」とか「申し訳ございません」の
日々と嘆いていました。
「お客様の声」じゃなく、「お店の声」があったらオモシロいかも。
帰りにレジで受け取るシステム。きゃぁー(;~〓~) Runko

by Duet (2009-02-27 09:00) 

Duet

☆さふらんさん そう、お二人180以上の長身の王子様風*゜v゜*
関西弁の紳士です

横浜探検! いいですね。^^
崎陽軒のレストラン、まだあるのかな? 好きなんです(笑) Runko

by Duet (2009-02-27 09:01) 

Duet

☆aiちゃん ボストンカフェ あはは・・・ にゃごやですか?
偶然ですねA○Aホテル。 シンフォニーねぇ。 確かに(^-^") 
三人でも奏でそうだね。
大阪は雨ですよ。 Runko
by Duet (2009-02-27 09:02) 

Duet

☆マイケルさん 無事にお帰還されましたかぁ~。
こちらこそ、ありがとうございました。
話題も豊富で、尽きず、本当に楽しい時でしたね。
ぐふふ。。。しかしお得でしたねぇ。
でも、グラスのビールが1000円近いのは・・・アワアワ(汗)

梅田ご夫妻も、いい感じで落ち着いてきましたね。
もとちゃんが「マカロンあった。食べたぁい♪」と甘えても
微動だにしなかったご主人が可笑しかったですね。
ぼそっと「自分で食べたいもの取ってきたらいいんです!」(*^m^*)

殿、またこんな再会の日をお待ちしております。
次回はLSDを♪♪♪  Runko

by Duet (2009-02-27 09:05) 

Duet

☆yuriちゃん 傍から見たらきっと家族に見えたと思います(笑) 
きっかけはマラソン。きっと長い長いお付き合いになるでしょう。
ベイビちゃんが二十歳のころ、いや~ん あたくし、70代だわぁぁ

ボスマラとか出る人は、走っているって! 
あなたが起きる頃には走り終えてるから「誰~もいないのよ」になるのよ。きっとね。(≧m≦) Runko

by Duet (2009-02-27 09:07) 

Duet

☆ププママ いい響きでしょう~ うふふ 
でも、何か「借り」があるのかも知れません! 
さっそく素行調査を(▼皿▼)

今日一日楽しみにしてます。♪♪ 休みざますのよ 走子
by Duet (2009-02-27 09:08) 

Duet

☆てれにぃったら。。。。`□´ 
結婚一周年。あの日から1年だよ。
思い出しますね~。あんなこと。こんなこと。

ちんちん焼きとか(爆) 走子
by Duet (2009-02-27 09:09) 

Duet

☆ひでファミリー 安心していけるお店はやはり、ホテルがいいね。
完全禁煙だしね。
ひでちゃんも、ビュッフェに行くの巻 ブログで何回か見たぞ! 

私も子育て中、月に2回くらいは、社宅の長屋を飛び出し、
息子と二人でホテルランチやアフタヌーンティに行ってました。
あ、二人・・・ おほほごめんなさいまし(;^^)
パパがおいてかれないようにぃ。。。 走子
 
by Duet (2009-02-27 09:11) 

Duet

TO ブログお持ちの皆さま
リンクないのでアドレス貼り付けてくださ~い
リクエストがあったので~^^
by Duet (2009-02-27 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夫の日記南の島の友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。