SSブログ

どうしてもほしい [Runko]

どうしてもこれがほしくて

  プリザーブ1.jpg

発送出来ない品ということで、これから神戸に行ってきます。

元気にしてます[かわいい][かわいい][位置情報][パンチ] やっと休日です。

で、明日はお山に行きます[ゴルフ][位置情報]  


nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 26

yuri

あらまっ! お宅にぴったしざますね

帰国日がカウントダウンとなりました。
sakura~さくら~♪♪

by yuri (2009-03-27 09:07) 

こばと

では三宮駅で待ち伏せしておりますわ~^^
青いりんご、おいしそうです。

明日、がんばってね~。ちなみに寒そうですが、もう冬の寒さではありませんので、モコモコ着込まないほうがよさそうです。
昨日の私?書けませんわ!OB5有
あの方は、93で大泣きしてました(笑)
by こばと (2009-03-27 09:24) 

てれ

バタークリームのバラ  しさしぶりに 食ひたひ・・・
by てれ (2009-03-27 09:52) 

kitsakura

おぉ~これに決めたんですね~
きっと喜ばれますね♪

神戸、大阪、京都 まさに三都物語の移動日ですね
ふぁいとーです!

>yuriさん ボスマラでお会いできなくて残念です!
東京で^^
by kitsakura (2009-03-27 12:31) 

きのこ(偽名)

なに?明日?
あたしの分もがんばってくださ-い
練習してたんだね
by きのこ(偽名) (2009-03-27 12:41) 

みどり☆

あ、そうだ。この色・・・
RUNKOさんの好きなマスカットグリーン。

どなたかにプレゼントですか?ですね^^
うれしいでしょうね。

by みどり☆ (2009-03-27 14:29) 

タックルマン

神戸~♪泣いてどうなるのかぁ~♪
あの人の姿懐かしい 思い出の河原町~♪
「やっぱ好きやねん」←これを次回まで練習しておきたいと思います。

みどりさん、ぼくらもこんな窓辺で、アンパンマンではなくRUNKOさんが送ってくれたあのスイングジャズなんぞ聴きながら、
アフタヌーンティを飲みたいもんです。
まじでね。

by タックルマン (2009-03-27 14:55) 

さふらん

ずっと探していた「森のイメージ」ですもんね。
ついに見つけたんですね。

きっと喜ばれることと思います♪
もう渡されたのかな?

私もお部屋のイメージを変えたくなりました。
今夜からやろうかな。今日から一人なの。ヤッター♪
by さふらん (2009-03-27 21:02) 

Duet

☆yuri殿 マッハの書き込みありがとうございます~(笑)
言ってなかったっけ? 森の教会のイメージを探していたこと。
今日渡せたの。みおちゃんへ。
詳しくはメールします。

帰国、皆さん待ってますよ。
パリの方も、ケアンズの方も、LAの方も到着しています。

入れ違いに、ゆめちゃんやkitsakuraさんがそちらに。。。
う~ん タイミングが。。。(涙) Runko
by Duet (2009-03-28 00:14) 

Duet

☆こばとちゃん どうもどうも 荷物持って頂き、ランチ○ールまで頂き、
持つべきものは友だちだわ~ しみじみ。。。

京都で無事に渡せました。じぃ~んとくる別れでした。
来月会えるのにね。

あれから、わたくし、わずかな時間練習出来ました。
ジムでは「明日の高速は激混みよ!!!!」だってさ。下の道行くかな?
スコアねぇ・・・きっと百獣の王くらいかも。いや、もっとかも~(汗)
Runko


by Duet (2009-03-28 00:17) 

Duet

☆てれにぃ そうだね~ まさしくそのイメージだね。
子供の頃のあの味、また食べてみたいね。あのジンタンのような粒も。。

お、ちょっと先日ね、てつたちと飲んだよ。ビールも冷酒もウイスキ~も。
「ウィスキーがお好きでしょう?」なんて歌いながらね。
今度んときはシコタマ飲みましょうか。
Runko

by Duet (2009-03-28 00:19) 

ププママ

ジンタンのような粒。。。
に、反応してしまった(汗)

息子たちに言ってもわからんだろね?
by ププママ (2009-03-28 23:47) 

キヨキヨ

私も最近身に着けるものの好みが変わり、グリーン系が気になってます♪

梅仁丹好が好きだった~(笑)
by キヨキヨ (2009-03-29 02:22) 

Duet

☆ kitsakuraさん 情報本当にありがとう♪♪♪
あなたのブログで世界が広がります~。

三都物語の前に多国籍物語だったのでかなりハードでしたが
手渡した時の彼女の笑顔に癒されました。
今頃、箱根の温泉宿に飾っているでしょう^^

ボストン行き楽しみね。Runko
by Duet (2009-03-30 00:39) 

Duet

☆きのこさん(笑) 昨日? いいとこまったくなし。
4パットするし。3パットオンパレード!えっへん。
バンカーの土手がものすごい高さで~3回砂浴びしたし。
で百獣の王女で終了。メンバーがお笑い組だったのが救いだった^^

その後インド料理で喉の消毒。ビールで身体を清めたのが悪かったのね。今日は一日熱中でした(涙)明日行けるかな三連休しようか(笑) Runko

by Duet (2009-03-30 00:42) 

Duet

☆みどりちゃん まぁ覚えてくれてましたか?
友達が二人だけで森の教会で挙式をしたの。そのイメージを捜していました。 
でも神戸はホント楽しいね。行ったら帰りたくなくなるね。
自宅から梅田まで5分 三宮までなら25分 う~ん 
25分かけても神戸がいいなぁ。 Runko

by Duet (2009-03-30 00:43) 

Duet

☆タックルマン あはは 城島選手を見るたびに思い出してました(笑)
あんぱんまんも、いつかセピアになるんだから。。。
私も脳裏に「仮面ライダーブラック」流れてますわよ。
職場にいる息子と同い年とは大いに盛り上がれます!!!! みな優しいしね。
給料明細見ながら「おかーさん、先月がんばったやんか~」とか(爆)

アフタヌーンティはまだ先のお楽しみに。。。 Runko

by Duet (2009-03-30 00:45) 

Duet

☆さふらんさん 独身ですね(笑) 
模様替えの様子をブログで見て、さんざん笑ってきました。
さふらん城に泥棒がはいったみたい。
はやく元に戻るように祈ってます。Runko

by Duet (2009-03-30 00:46) 

Duet

☆ププママ 息子たちねぇ。。。そうかぁ 分からないだろうねぇ
話、全然かわるけど 御祝儀袋の裏面の折り方、
うちの息子知らなかったのよ~。
まだまだ「社会常識編」で母親の役割しなきゃ。。。
つつましく、ひっそりと(笑) Runko

by Duet (2009-03-30 00:47) 

Duet

☆キヨキヨさん 梅じんたん。。ありましたね~ 今でもある?

色って、昔似合っていたのに、最近いま一つに感じる今日この頃。

やはり、わたしたち、A王子の期待を一身にうけ
イメージは「はかなげに」 (笑) Runko
by Duet (2009-03-30 00:49) 

Mの木

いやはや世間は狭いと言いながら・・・驚ろき、ももの木、Mの木!

で、パット数も驚き(笑)

早くアップしてね。りょうくん1号と2号とフドウユリコさん(爆)

風邪はどうですか?ナマステ~
by Mの木 (2009-03-30 08:52) 

yuri

なるほど~森の教会ね。あなたらしい。
思い立ったらすぐ!と、その慌ただしさ(笑)

体力あればボストンのクリスチャンサイエンティスト教会で・・・
と話していたけど。
でも、軽井沢の中でも、由緒ある日本聖公会による挙式ですもの
敬虔なる聖堂騎士のお二人にはぴったりでしたね。

>Mちゃん フドウユリコ?誰~~気になるわ~


by yuri (2009-03-30 09:42) 

Duet

☆Mの木さん ランナーの世界は狭いって思っていたけど
サーファーの世界でもこんなことあるんですね!!!
まぁ再会喜ばしいことですね♪♪♪
お腹へこませてましょーね^^ Runko
by Duet (2009-03-31 02:01) 

Duet

☆yuriちゃん そうなんですってね。ボストンの有名な教会なのね?
彼女も思い出いっぱいの地で挙げたかったみたいです。

ふどうゆりこ(仮名)アップしました(笑) どうぞ~~Runko
by Duet (2009-03-31 02:02) 

みお

無事に帰宅しました。
予定変更ばかりで、ごめんなさいね。
でも、何としてもあの「金閣寺」でピースをしたかったですね(笑)
学生に戻れた日でした。

窓辺にプリザーブ置きました。
本物の青い鳥がやって来そう^^
ありがとう。本当にありがとう。
by みお (2009-03-31 08:57) 

Duet

元気な姿が見れて、私も嬉しかったです。
飽きるまで窓辺に飾ってね。その後は玄関ポーチにでも出してくれていいからね。

ご主人の故郷、軽井沢で季節の良い時に、皆で集まるプラン、
楽しみにしています。走って、ゴルフして散策して・・・・飲んで。

はるか昔の丁度、今頃。新入社員の私は会社の研修で
軽井沢プリンスにいました。
早朝からジョギングさせられて悲鳴あげましたっけ。
今なら喜んで走るのにね~~^^ Runko
by Duet (2009-04-01 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅する心春一番ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。