SSブログ

旅する心 [Runko]

仲のいい家族がいて、心許せる友だちがいて、仕事も忙しくこなす。

でも

どこかに旅をしたい。そろそろ、この国から出たい。

そんな時、こんなとこを見てます。

http://www.presidiogolf.com/

 


nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

yuri

今日は誰とも会わず、予定を作らない日曜日。

Tに乗って。こちらでは、地下鉄をティの愛称で呼びます。

クインシーマーケットでお買い物、日本食のお店でおうどんを買い、
Chris Bottiを聞きながら
ボストンを流れるチャールズリバーをしばらく眺め
忙しかったここ数か月を振り返り、
終わってしまった〇を「これでよかったのよ」と踏ん切りをつけ
部屋を片付けました。(笑)

サンフラン行くのね? いいとこだよ。サンフラン。
心のシャッフル!
by yuri (2009-03-09 10:21) 

hanako

住んでいた頃は、ロスからヨセミテ、そしてサンフランシスコまで
海岸沿いのルート1を何度かドライブしました。
もちろん「ルート66」を大きな声で歌いながら♪

あの広大なアメリカの道。気持も大きくなったあの時。

ゴルフコースも、たくさんあるんですね!きれいですね!
by hanako (2009-03-09 11:20) 

Mの木

いいね~ 緑が恋しいね~行きたいね~
分かりますよ~ その気持ち。

おカネたまったな(笑)

by Mの木 (2009-03-09 15:29) 

こばと@まだ残業

ホント 私もそう感じる日あります。
と思っていたら、偶然バッタリ!
会いましたねぇ^^ 

寒さの後の、花の香りや緑には「生きてて良かった」って
思う仕事の帰り道。
帰宅すれば、いつも盛夏(汗)

楽しい旅を描きながら・・・暮らしましょ♪


by こばと@まだ残業 (2009-03-09 20:18) 

あらもあな

そうか、サンフランシスコでしたかっ!

ところでこちらにも寄っていただけるんでしょうか?
日程決まったら教えてください。

by あらもあな (2009-03-10 00:07) 

ゆめ

わかります!!!日常から脱出したくなることありますよね!らんこ姉様&GOLDさんのように二人で行動できれば、最高と思います!
私は来月ひとりで日本脱出計画中ですわ!
by ゆめ (2009-03-10 00:09) 

Duet

☆コメント下さった皆さま レスがかたつむりになりました。
今の私のジョグレベルですわ(笑)
本当に失礼しました。ごめんなさい。Runko
by Duet (2009-03-15 08:03) 

Duet

☆yuriちゃん 久し振りの本気の〇だったのにね。

Chris Bottiはhanaちゃんに借りました。^^

お話も富士山級ですね。私は旅にでかけたいのですが
今日も、あの会社にお出かけです(号泣) Runko

by Duet (2009-03-15 08:05) 

Duet

☆hanaちゃん ルート66を歌っている時のあの笑顔は
どんな思い出があるのかなぁぁ・・・・

私もね、そんな体験をしてみたい。まだ元気あるもの。
All Of Me 歌ってくれてありがとう♪♪♪ Runko

by Duet (2009-03-15 08:06) 

Duet

☆Mの木さん どうでした?昨日? 
緑が恋しいわぁ・・・けど、迫りくる28日の為に
お砂場も練習せねば`(・'・;)

お金?たまってないよ。でも何とかなる( ̄- ̄;) 
とおもふ。 Runko
by Duet (2009-03-15 08:08) 

Duet

☆こばとちゃん お互い怒涛でしたね(*゚o゚*) 
わずかな時間の再会には、エネルギーもらえました。

あなたの「Good Luck」が背中に聞こえて、本当にうれしかった。
新しい気持ちになれました。ありがとう Runko


by Duet (2009-03-15 08:09) 

Duet

☆あらも王子 はい~ 御社の乗り物にお世話になるんですのよ~ 
で、モチロン、御島にも必ず寄らせていただきとうございます~ 
で、イロイロとお相手よろしゅうに~  

追、ボスは大荷物だと思ったので、お土産お渡ししませんでした。
欲しいものリクエストメールくださいましね~(^・^) Runko
by Duet (2009-03-15 08:11) 

Duet

☆ゆめちゃん 
私は一日でも早く、どこかに行きたいなと思っているのですが。。。
今月来月と、あんな方こ~んな方の来阪ラッシュでございまするぅぅ♪♪♪
あなたが是非にと思っているお仏蘭西の方も(爆)

で、ゆめちゃん どこ行くの! Runko
by Duet (2009-03-15 08:12) 

ププママ

えぇっ?お仏蘭西の方も?
留守します、は読ませていただいたけど・・

お江戸には、いらっしゃらんのじゃろか?
是非にとお伝え下さいませよ♪
by ププママ (2009-03-15 09:40) 

Duet

☆ププママ おはよーござまーっす♪♪♪

そうそう、今回は京都の桜鑑賞まで、滞在予定じゃげな。
予定ぎっしりのようでしたわよ~

今回はお江戸には行かないみたいだけど。 
もし行くとなれば
そりゃ、彼女のことだもん 「じゃじゃーん!」ってなことに。。。(汗)

お仕事がんばよ~? あたし? やすみ、や・す・み だも~ん
走子
by Duet (2009-03-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

主演人形賞どうしてもほしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。