SSブログ

手作りのパワー [Runko]

   世の中には、色んな得意技を持つ人がいるものですが。。。。。。

はじめに.jpg


  なんちゃってプリンセスの作品[かわいい][かわいい]  ムーンストーンとマザーオブパール  

 大好きな なんP.jpg チョーカー型

 この形はターコイズとサンゴも作ってもらってるけど、3っ目をジムで手渡された時は、                サプライズでした。あまりのうれしさに号泣[もうやだ~(悲しい顔)] 毎日身に付けてます。


ここからはププママハウス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

泣きそうなくらい携帯入れ.jpg可愛いのよ[もうやだ~(悲しい顔)]

                  携帯のサイズにジャストフィット。      

    裏も見て!!!!   裏.jpg 手を抜いていないのよ~


そしてこのコースター。 ぺランぺランじゃない。しっかり重ね縫いされているの。

 コースター.jpg

           もったいなくって、使えないのだ...(-"-) 


 自分のために作ってもらえるなんて、本当にうれしい。そんな器用なお友だちの影響でしょうか。

クローゼットの中の箱にリボンを貼り付けました。(ーー;).。oO 

 バッグの中の 箱.jpg 小物たち

           きゃ~ きゃわいぃわぁ[どんっ(衝撃)]


nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 22

ひで

素敵な手作りの品々、ほんと良いですねぇ〜。
作った人の温かなハートをいつも感じられるようで、
手放せなくなりますよね。

by ひで (2009-04-03 09:14) 

てれ

貰った人が喜んでくれ、使ってくれたり(もったいないこともあるけどね)すると製作者冥利に尽きるよね。
食べ物はそれそれで別の意味で嬉しいけど(爆)
by てれ (2009-04-03 12:22) 

らんB

久々です。

いやいや、姐さんもかなりお上手ですよ。

あの88の袋を見事な巾着に作り替えたのを見て
いいな~と感心しました。
お料理も上手だし・・・

私も何か作りたいな~

あ!そうそう・・・
畑どうします?
by らんB (2009-04-03 12:46) 

キヨキヨ

素敵なプレゼントですね~♪
作っている時は相手の事を思ってくれてるわけだからなお嬉しい。

ただいま母の日用のハワイアンキルトクッション作成中。
間に合うのか?

by キヨキヨ (2009-04-03 16:25) 

ププママ

こうしてUPされると、何だかちょっと恥ずかしい(/_;)
でも、ありがとう♪

コースター、ガンガン使っちゃて下さいませよ♪


by ププママ (2009-04-03 23:08) 

なんちゃってプリンセス

ププママさん同様、私もちょっと恥ずかしい(*^^*)
携帯入れとコースター、私も見せて頂きましたが、
ほんと素晴らしかったです☆~~~

私のは姉さまへの、感謝の気持ちですよ♪
あのダウンのベスト、寒がりの私には、この時期大活躍で、
お友達から大好評でございます♪


今はある方へ、ある物を製作中です。。。


by なんちゃってプリンセス (2009-04-05 14:15) 

てれ

>らんB殿? 姉?
畑仕事得意です。 好きです。 でも、あんま時間無いし、耕しに行くのは遠いけど・・・・(^_^;
http://blog.livedoor.jp/teredora/archives/51011650.html#comments

ピンクの長靴の三女も今年お嫁に行きます。 寂しくなりますが家族が増えると思えば嬉しもんです。


by てれ (2009-04-05 14:46) 

Duet

☆ひでちゃん 手作りは温もりをかんじますね♪♪♪
美波ちゃんのおくるみも、御見事でしたね!!!

そういえば、ファミリアの手提げバッグのあのアップリケも
手作りチクチクだそうです。だから人気が衰えないのね^^
今年も洞爺湖走りますか~?走子
by Duet (2009-04-06 00:41) 

Duet

☆てれにぃ おぉ~お宅にも名人がおられましたね^^ 
世の中に出回ってないモノって新鮮で貴重ですもんね。
お料理は、そうしてみると「はかない」ね(笑)

畑の写真は、わたしの大好きな「てれ家のおもひで写真館」です。
走子

by Duet (2009-04-06 00:43) 

Duet

☆らんB お互い忙しかったですね~。 
おっと今思い出しました。88の巾着! ← 大汗 

今月から、休日が重なるようにしました~ と言いながら、
お花見やら今日もお山で棒ふり。
来週あなたはレースだしね・・・ その次にしましょうか。
御相談会は、「最後の宝島」で。 今月いっぱいに延期らしいわよ~ 
Run姐

追、切れている写真、笑いました。

by Duet (2009-04-06 00:45) 

Duet

☆キヨキヨさん そうなのそうなの 
自分を思って作ってもらえるのは「幸せなこと」。

ハワイアンキルトのクッション!!!! ちくちく進んでますか? 
もう渡ハがカウントダウンだから、縫い目も特大だったりして(爆)
走子

by Duet (2009-04-06 00:46) 

Duet

☆ププママ 自慢しまくりました。裏もひっくり返してね(笑)
ありがとうございました♪♪♪
これからも~よろしくお願いしまーーっす! えへ。
老後、あの島で「ちくちくメンバー」に入れるように「目」を鍛えたいです~^^ 走子
by Duet (2009-04-06 00:47) 

Duet

☆なんちゃってプリンセス これまた自慢しまくりました!!!!
これを身につけていると安心なの。
なお私も、自分のサイズをよく確かめてお買いものしようと思います(爆)

えっ? 誰かの為に? 
もしかして・・・「なんちゃってプリンス」?
いや~ん 聞きたい聞きたい。
では明後日、いつもの船で待ってます。
湯船(笑) Run姉
by Duet (2009-04-06 00:49) 

らんB

姐さん!
畑のプロがこんなに身近に・・・
これから教えていただきましょう!てれさんに!!!

そうですね~。
来週以降ですね~。

明日は私も船に行こうと思っていますので
そのときにでも!


by らんB (2009-04-06 08:36) 

ひで

洞爺湖、走りますよ~。
今年のベストを目指します(爆)。
新潟のじぃじ、ばぁばも参加?観戦?予定です。
どなたかお知り合いの方でも参加されますか?
by ひで (2009-04-06 08:58) 

yuri@日本上陸

プリンセスもいればママもいて・・・

ちくちくもいて(笑) 本当にほほえましい^^
by yuri@日本上陸 (2009-04-06 13:58) 

Duet

☆らんB てれにぃにいっそ、耕してもらおうか(爆)
メールいれてみよっ!
では、今夜は船上パーティ、yuriちゃんもつれていくかもです。ぐふっ♪
Runko
by Duet (2009-04-07 07:33) 

Duet

☆ひでちゃん ベストでるかもよ~!!! 
今年は身近にはいませんが、私もまたいつか走りたいなぁ~。
いいレースですもんね。
その時は美波ちゃんと温泉で遊び、しっかり「おしゃべり」しそう(笑)
走子

by Duet (2009-04-07 07:34) 

Duet

☆yuriちゃん よう~こそ~♪♪♪ 今日、身につけて行きますね。
ちくちく・・・ 無いのよ(涙) Runko

by Duet (2009-04-07 07:35) 

Duet

☆ププさん プッと笑えるコメント下さっていたとのこと。
それが~どこかに消えたみたいです。(泣)

今までも何度か、「コメント入れたのに消えてる! 」と知らせが来ましたが、
不具合があるとソネットに報告いれました。 
コメント読みたかったです。も一回入れてください!!!!!!!!(涙)
走子

by Duet (2009-04-07 07:37) 

こばと

こういうのが欲しかったのよね~よかったわね~
本当に素敵でしたね。

こういう技を見せられると、「一本とられた」って感じですよね。(笑)

>yuriさん、お帰りなさい。私も昨夜、おしゃべりガイドの仕事を終えて
帰国したところです。再会楽しみにしてますね。

by こばと (2009-04-07 08:45) 

みお

実際に拝見した私ですが、本当に素敵の一言でしたね。

こういうことが全く出来ない私は、ただただ感心するばかり。
ボタンを付けてと言われたら、ドキドキしそうです(大汗)

by みお (2009-04-07 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春一番ゴルフ親子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。