SSブログ

親子 [Runko]

昨日の社員食堂のテレビで中村マサトシの涙を見た。

親の苦しみも二世の子どもの苦しみも、画面から伝わってきて、メニューの大好きなエビピラフを残してしまった。

大麻の事よりも親子のあり方を今更ながら、考えた時でした。

 


で、今朝、こんなもの見つけました。

そして、TBPRを陰でサポートし続けてくれている、KIYOさん!!
この日も全身TIGHTBOOTHで格好いい~!!

      kiyosan.jpg

 COACH JKTの下は、激レアTEE!TB CLOTHINGの初期型です。これを持っている人はかなり少ないと思います。

       KIYOsan_2.jpg

ここにも偉大な父がいた。(爆)


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 14

こばと

笑った~~
親子でもいろいろあるけど、GOLDさんは
同士って感じですね~
by こばと (2009-04-07 08:47) 

Mの木

若い頃は鋭い父だったなぁ


GOLDさん いけてます。 
家族の笑い声聞こえてきますね。
で、日曜どうでした?
by Mの木 (2009-04-07 09:07) 

みお

中村マサトシさん、もう58歳なんですってね。
息子さんが31歳。
何だか、画面で見るには悲しい年齢ですね。

大麻は、アメリカに住んでいた頃、わりと身近にあったので・・・
あ、これ以上書けませんね(笑)

遊び心を持つ父であり続けて下さいね♪ GOLDさん。




by みお (2009-04-07 10:01) 

タックルマン

パパさん、昔から変わってないですね(笑)

親に恵まれても、友だちにめぐり合って変わる。
しょーもない親を持つ友人が話してました。

しかし親が気の毒でしたね。
僕なら、とっくに縁を切りましたんで。と言うかも。
by タックルマン (2009-04-07 13:38) 

さふらん

親の力にも限度があるわよね~~。
いつまで、責任あるのか。と思いながら、
この年で親を泣かせるなんて、やっぱり「親不孝」かなぁ。

我家は、主人と高校生の息子の距離感があって、
私は大学生の娘と戦うし、家族で超える最後の山かな・・・
がんばろう!なんて思う日々です。



by さふらん (2009-04-07 14:25) 

hanako

男子は、早めに一通りの悪さをして
落ち着くものだと父の口癖でした。

聞いてみると「何てことを」と笑ってしまいます。
全員女の子で、その心配はなかったようですが
誰も嫁がないと今、嘆いてます。

yuriさん、ようこそ♪♪♪ 聴きに来て下さいね。

by hanako (2009-04-07 19:32) 

ププ

大麻はタバコより常習性がないと言われているけど、
ダメなものはダメですよね。
でも、覚醒剤で捕まった研○オコなども
何もなかったような顔をして復活しているし・・・

by ププ (2009-04-08 01:39) 

Duet

☆こばとちゃん 夫は、中学か高校の社会科の教師になりたかったそうです。 向いているなって思います。 
私は「看護師さんが向いてる」と良く言われます。
もう二人とも遅いけど・・・・  いつもいろいろありがとう♪♪
Runko
by Duet (2009-04-09 00:02) 

Duet

☆Mの木さん とても愛されたけど、親は厳しくこわかったです~。
母は最後に「お母さんだったら何て言うか、いつも問いかけて」の言葉を残していますし(汗)

日曜日? そりゃもう・・・・最高でした...(-"-)・・・・アップしますわね 
Runko
by Duet (2009-04-09 00:03) 

Duet

☆みおちゃん  川中島の謙信は32才ですもんね。
昔に比べて現代の年齢は七カケとは、正解かも。
中村家はご両親が立派過ぎたのかもしれません。

大麻・・・・あはは・・・それ以上は誤解受けてもいけませんから(^^;) 
Runko

by Duet (2009-04-09 00:05) 

Duet

☆タックルマン 確かに。友達ってすごく大事ですね! 
私の場合、特に不安ですヾ(_ _*) Runko

by Duet (2009-04-09 00:05) 

Duet

☆さふらんさん 最後の峠ですね。
でもね、体力があるから揉めるんですよね。

我家は肩モミ機や、フットマッサージかけながら「はぁ~疲れた疲れた」が家族間でもっとも多い会話です(汗) ふぁいとぉ~ Runko
by Duet (2009-04-09 00:06) 

Duet

☆hanaちゃん 厳格を絵にかいたようなお父様!ですもんね。
いつまでも傍にいてあげてね^^ って・・・いいのかしら(^^;) 

yuriちゃん、只今神戸♪♪♪ 週末楽しみにしてます。 Runko

by Duet (2009-04-09 00:08) 

Duet

☆ププさん そうです ダメなものはダメです!!!!!

えーーっ? 彼女もなんですか? 知らなかった。
何事もなく見てました~。(-"-)  走子

by Duet (2009-04-09 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作りのパワーラウンド@ラン仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。