SSブログ

ラウンド@ラン仲間 [My Golf]

 日曜日 我家から駅までの桜道 バッグを担いで駅まで向かう。時刻は06:00

 今日は 自家用車がない日。電車で神戸まで行くことに。

    八分咲き 桜2.jpg

 桜.jpg

 今日はランニング仲間とのラウンド。神戸からはK先生の高級車で[車(セダン)]

                         3.jpg

先週は最終組だったのに、今日は一番スタート 07:30 もやの中

   1.jpg

この日は、次のホールまでの移動以外はほとんど、走って、ましたね~。 キャディさんが一人乗ってましたし(笑)

              2.jpg

 まさかここで・・・    予想しなかった私は大事なピンクボールで ...(-"-)           池.jpg

OB×4 池ぽちゃ×1  ボールは3個失くしてしまった。あっちでも失くしているみたい(笑)

しかし、なんですね。ランニングは素晴らしいね。いつもラウンドする度に思います[るんるん][るんるん][るんるん]

1.5ラウンドしたくなるという誘惑とは戦うけど。


nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 16

荒和井

6時出発、7:30ティーオフってけっこう近いんですねぇ。
わたくし、ボールはいつも新品を使用する主義ですから!
by 荒和井 (2009-04-09 03:51) 

Mの木

↑ いいとこ買いましたね!
まさかどなたかの裏山とか。

わたくし、消えたボールと女性は追いかけない主義ですから!
by Mの木 (2009-04-09 09:45) 

genkiup

距離は無さそうですがなかなかトリッキーなコースの様ですね。フェアウェーはオーバーシードされているのでしょうか?

何が気になったって「こーち」のズボンがピンクなのが凄い!遼君を意識してます?同い年とはいえあの色は僕には着こなせません。∑(゚Д゚)
悔しいけどよう似合ってますね。
僕もオレンジのズボンに挑戦してみようかな~

今度はキャディは僕がやりますから5人で回らせてくれませんかね~
by genkiup (2009-04-09 19:57) 

こーち

↑ パパさん、ピンポンです。
せめて気分だけでもと(汗)
わたくし、カッコから入る主義ですから!(笑)




by こーち (2009-04-10 01:54) 

Duet

☆荒わいさん そう、近いんです。車中の〇ール、おいしいです(笑)

わたくし、ボールは 池用を持つ堅実主婦タイプ(^o^;)  走子 
by Duet (2009-04-10 07:58) 

Duet

☆Mの木さん えぇぇ!じゃそういうことに・・・。
追いかける身の軽さとスピードも、いい感じですもんねヾ(_ _*)
早く池ボール下さい!
 Runko

by Duet (2009-04-10 08:00) 

Duet

☆はぴちのpapaさん いえいえ・・Rティでアウト2,940、イン3,236 
ありますのよ~
わたくし、クリークよくガンバリマシタ(^o^;)  

オーバーシードされてます。 美しいコースですよ^^

皆でラウンドしたいですね~と、こちらでも話してましたよ
また計画しましょうね 走子 
by Duet (2009-04-10 08:02) 

Duet

☆こーち 一瞬、遼君かと!!!! ピンク、似合ってましたね^^

しかし、上達ぶりはさっすがでしたね~。

マスターズ見てたら何にもできなくなりますので要注意ですよ~
・゜゜・(>_<)・゜゜・ 走子
by Duet (2009-04-10 08:03) 

らんB

いつも華やかに見えるらんねえがかすむくらいのピンク!!!
このズボン、春だから桜を意識してるのかとおもいましたが、
まさか遼君でしたか(^_-)


あの東淀川駅前通もこんなに綺麗に咲いてるのですね~。
by らんB (2009-04-10 08:44) 

てれ@下ネタ大王

こ、 こーち(^_^;

せめて ボールは後ろポケットに入れて欲しい・・・・・(爆)

ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノスタコラサッサ      
by てれ@下ネタ大王 (2009-04-10 12:18) 

kitsakura

23区うぅぅぅ!

これ、デパートで見て、
可愛い☆☆☆と思ったけど値段が可愛くないですよね(;^^)
でも、やっぱり欲しくなりました。

GOLDさんとペアですか~?


by kitsakura (2009-04-10 13:51) 

Mの木

下ネタ大王様~
家来にしてください~
僕も、同じこと いや 同じとこ 見てました~ (爆)
by Mの木 (2009-04-11 01:16) 

Duet

☆らんB 桜道、そっか、逆方向だもんね。
今度は私たちもガーデンに花をさかせましょうね♪♪♪

私、地味じゃんか(;^^) らんね



by Duet (2009-04-13 06:41) 

Duet

☆てれにぃ  ぎゃははは・・・・確かに。何度でも見てしまう ...(-"-) 

by Duet (2009-04-13 06:41) 

Duet

☆kitsakura さん さぁボストンですね♪♪♪ 
準備はいかがですか~。また桜を見れますね。

ペアです。でも細かなところが違っていて、いい感じです。
でも、まだ支払っておりません。(汗)
Runko
by Duet (2009-04-13 06:42) 

Duet

☆Mの木さん 今度会うときは、是非両方のポケットに入れて来てね。

by Duet (2009-04-13 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親子二年坂の美女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。